アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

次のイベントはクリスマスか!?

こ〜としの〜

クリス〜マースに〜音符

どーしーてーもほーしいものが

ないんだベイビー音符


はい欲のない旦那です( ゚д゚)ポカーン

毎年毎年何が欲しーんだって聞かれても

いらないからあげなくていいかって聞いてしまう旦那DETH(T▽T)

もちろんそんな事は許されない・・・・・・

何が欲しいかと聞くといつも

キラキラキラキラが欲しいってかえってくる!?

キラキラって指輪の事なんだけど・・・・

誕生日にもキラキラクリスマスにもキラキラ(T▽T)

決まって新宿まで買いにつき合わせるのです。

以前にも書いたようにおいら人混みが大の苦手(T▽T)

お金渡すから・・・・・・・こんな旦那はいずれ捨てられるのでしょうか!?

よーし今年はサプライズ的にこんなんどうだーー





こういうのってもらったら女心的には如何なものなのか!?

きっときもっって言われるぜっ(T▽T)


ちなみにこんなのはどうだーーー




意味わかんねーし(T▽T)

みんなはどんなクリスマスを過ごすんだい!?

おいらにもおせーーて(o≧д≦)ノ

それぱくっちゃうから〜(*・з・)ぷッ

ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。