アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日曜日のひと時・・・

毎日更新していないにも関わらず多くの方に訪問して頂きホントに

(ノ・ω・)ノあざーっす

あっ!?どうも旦那です。

日曜日はちょっとした臨時収入があったんで・・・・


旦那:今日臨時収入があったからどっか好きなもん食い行こうぜ

嫁:おっ社長レバ刺しが食べたい

旦那:社長っ!??(現金なやつだな〜)

嫁:しゃちょさん私レバ刺しが食べたいわ〜

旦那:なんでもいいから好きなもん食い行くぞ



ってなわけでレバ刺しを食いに行きました・・・・・

夫婦水入らずでレバ刺しか〜

よーーし栄養と精力つけっぞーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どかーーーん


はい調子のって頼みすぎました(T▽T)

この他にも焼き物やらカクテキやらでかるーーく

パーティーやったで〜

あんなにいっぱい食べてた嫁も今ではおいらのこと

この平社員が〜

ってな感じで・・・おいらはおうちじゃ平社員( TДT)

もうねーー慣れっこだってばよーー

ちなみにこの画像レバ刺し・ハツ刺し・ガツ刺しどれも1皿350円

ほんとに美味しかったんだってな話・・・・・・・・


ポチッときたらポチッと返しじゃー。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
人気ブログランキングへ   恋愛・結婚 にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ



この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。