アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お初の投稿

お初です

今年4年間付き合った彼女を嫁に頂き亭主としての威厳もへったくれもない現状をどうにかして取り戻せないものなのかと打開策を練っております。

ここでは商品の案内と私の愚痴と、これから嫁になられる方への忠告をさせて頂きたく馳せ参じました。

決してお堅い人柄でも何でもない私。文章を書いていると無理な言葉使いになってしまう私。


・・・・・・・・・・・

まず一緒に生きていくうえで旦那に求めるものってなんですか??

優しさ・・・・・

誠実さ・・・・・

財力・・・・・・

違いますよ

毛髪ですよ(T▽T)

そりゃーさ、人間体質とか遺伝とかありますよ。

昔はもっとふさふさでしたよ。

勘違いしてほしくないのが自分はげじゃないからね。ちょっと昔より量が少なくなっただけだから・・・

でも何かにつけておいハゲって言われてたらホントにハゲになっちゃうよ(T▽T)

旦那もしくは彼氏がさ薄くなってきたら絶対弱みを握るお前達!!

それではダメなんですよ!!

父親参観位胸張って行きたいじゃない。

共に頑張ってあげてやって下さい。

今自分から財布を握っている嫁に言ってやりたい事がある。


・・・・・・・・・・・・・・・・


頼むから・・・・・・・・・・・・・・・・


これ買ってくれ!!





励みになります。応援宜しくね!
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆☆旦那のアイテム☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  







月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。