アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月09日

思っている事

私は、まだウォーキングが続いています。
急に、ストンと気持ちが落ちる日が無くなりました。
安定した毎日を過ごしています。
早朝ウォーキング、今の私にはとても効果のある方法です。

ただ、歩いていると飽きてしまうので
auのうたパス等、音楽を聴きながら歩いたりしています。
スマートフォンでインターネットの通信料が一定の方でしたら、
ユーチューブで聴いてみたかった音楽を聴いてみるのも楽しいかもしれませんね。
便利な時代になりました。

せっかく運動をするので、
美容効果を狙って、酵素ドリンクを購入して、1杯飲んでから歩いています。




「悲しみから立ち直る方法 ・ 悲しい気持ちを変える方法」についてですが
大まかには、自分の効果のあった方法を書き終えました。

書いたところで、なかなか検索エンジンには引っかかってこないのです。
私がブログの素人で、いろいろ設定も足りないのかもしれません。

今、悲しんでいる人が少しでも元気になれるヒントが
伝えられたらなと思っていても
検索エンジンに引っかからなければ、伝えることはできません。
せっかくブログを立ち上げたので、もう少し試行錯誤してみます。

更新を続ければ、検知率も上がるようなので
もう少し、私の日記を記載させて下さい。




そう考えると
どん底の当時、必死に悲しみ、苦しみから回復する方法を
インターネットで探しては、
欲しい情報が無いと思っていましたが
もっと検索下位の情報も細かく調べていけば
欲しい情報は見つかったかもしれないなと思います。



元気になります。ポチっとお願いします。
(コントロールキーを同時に押されると、ページが飛ばないようです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日は624位です。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

7月後半から、数名の方がこのサイトを経由して
商品を購入してくださいました。
本当にありがとうございます。
アフィリエイト初期時は
心が折れそうになる人も多いようで
私も自分の無能さを日々、数値で実感してしました。
大変励みになりました。ありがとうございました。







posted by Plumeria at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記

2014年08月24日

500円で何かが変わるかも。ココナラ

本ページはプロモーションが含まれています

最近、面白いサービスを知りました。
↓こちらです。


テレビでも何度か取り上げられているようです。
私は、自分のブログについて わからない点を診断してもらいました。
500円強出せば、専門書を購入することも出来るかもしれませんが
自分の不得意な分野を、自分に合わせて教えてもらえるサービスはいいですよね。

(2018年5月29日追加) 
最近、メルカリでも似たようなサービスが始まりましたね

カウンセリング系やヒーリング系もワンコインで試せます。
私がこのサービスを どん底の時に知っていたら、
活用したかったと感じたため、こちらで紹介してみました。

何か特技のある方は、500円で販売することも出来るようです。
購入者と接することで、新しい刺激や新しい喜びも得られるかと思います。
特技のある方は、気分転換に行ってみてはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)


私は500円支払いました。
新規登録後、
10日以内に1件購入した場合は、500ポイント還元がありました。
その500ポイントで別の方のスキルを1件購入しました。
すると、また何かのキャンペーンで500ポイント頂きました。
次は、何を購入しようかな?
500円で3件 =1件 170円ぐらいですね。




↓まずは、覗いてみてはいかがでしょうか?







元気になります。ポチっとお願いします。
(コントロールキーを同時に押されると、ページが飛ばないようです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日は595位です。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
posted by Plumeria at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Plumeriaさんの画像
Plumeria
はじめまして。Plumeriaです。 宜しくお願いします。 死んでしまいたいと思うような悲しみって突然、やってくることがあります。 私も、半年間毎日泣き続けた悲しい出来事がありました。 胸が苦しくて苦しくて、そこから解放されたくて、毎日、心が楽になる方法の情報を集め、実践しました。その中で効果のあった方法を紹介します。効果のあったものから記載していますので、是非、最初から読んでください。 皆さんの悲しみにも効果があればよいなと思います。 初のブログ、初のアフェリエイトです。お得です。https://fanblogs.jp/blogdayo2/ 書き始めました。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。