アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

その光になれ

ブログをお休みしている間に、好きになったアーティストがいます。

ワンオクロックです。
あのドコモが若者層獲得のために
CMソングに起用したワンオクロックです!笑

あの羽生結弦さんが試合前に聞いてる曲として
ニュースに取り上げられていたワンオクロックです!!笑

あのイケメン 佐藤健さん主演の
るろうに剣心の挿入歌です!!!笑

こちらの曲も震災に向けて作曲された曲のようですが
悲しみに苦しんでいる人にとっても応援歌になると思います。

また新しい一日が始まった
なんであんなことになったのだろう
僕たちは何か悪いことでもしたのかな
神よ…

スタートの歌詞から心に響くものがあります。

真ん中に歌詞の字幕が入ります。
CMが表示されて字幕が見えない場合はCMを閉じてから
最初に戻して聴いてみてください。




ワンオクのボーカルのTaka君は、
森進一さんと昌子さんの息子さんです。
Taka君は、元ジャニーズです。

簡単にネットで調べた情報を書きますと… 間違っていたらすみません。

NEWSの結成メンバーでしたが、
親の七光りだとのバッシングや
週刊誌にスキャンダルが載ってしまったり。
その影響か、ジャニーズを辞めてしまいます。

高校も1年で中退し家出をし、
レストランの厨房でアルバイトを
しながら音楽学校に通っていたそうです。

彼も挫折を味わっているのです。バンドのメンバーも。
その子たちが世界を目指して努力して
夢をどんどんかなえていきます。

小さなライブハウスから始まって
今や大きな会場で全国ツアーができるバンドです。

売れない時代の苦労は良くわかっているはずなのに
夢のために、海外でまた小さなライブハウスから海外活動をしています。

Taka君はストレートに自分の気持ちを
歌詞に乗せてきます

発売されているアルバムをすべてレンタルしました。
正直、ロック系なので、私的に好きではない曲も多いです。
ですが、歌詞がTaka君の
日記のように彼の過去を教えてくれます。

心に強く響き、
涙が止まらなくなる曲も何曲かあります。

彼らが成長していく姿を知って
こちらも楽しくなりますし、応援したくなります。

興味を持たれた方は、バンド結成秘話なども検索してみてください。

闇は光と変われます
その光となれ!

明日はより光差す素晴らしい一日になりますように

ぽちっとお願いします!
(コントロールキーを同時に押されると、ページが飛ばないようです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5520540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Plumeriaさんの画像
Plumeria
はじめまして。Plumeriaです。 宜しくお願いします。 死んでしまいたいと思うような悲しみって突然、やってくることがあります。 私も、半年間毎日泣き続けた悲しい出来事がありました。 胸が苦しくて苦しくて、そこから解放されたくて、毎日、心が楽になる方法の情報を集め、実践しました。その中で効果のあった方法を紹介します。効果のあったものから記載していますので、是非、最初から読んでください。 皆さんの悲しみにも効果があればよいなと思います。 初のブログ、初のアフェリエイトです。お得です。https://fanblogs.jp/blogdayo2/ 書き始めました。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。