アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月06日

久々に書いてみます

久々に更新してみます。

前回、記載した時からもう2年もたっていました。

当時、私はよくインターネットで自分と同じ事で悲しんだ人が、
乗り越えて今は幸せです。とおっしゃる方の情報をとても検索していました。

今、死にたいと考えている自分に、幸せがくるなんて思わなかったため
希望を見せてほしかったのです。

でも、ほとんど、そんな情報は見当たらないのですよ。
こんな事件が起こっては、やっぱり幸せになんてなれないんだと思っていました。

いやいやいやいや、違います。
ただただ、事件があって幸せになった人がブログ等を書いてないだけだと思います。
悲しみについて、夢中に考える必要がなくなるので、
考える機会、書く機会もなくなるのだと、今は思います。

私は今、幸せです。
ごくごく平凡な暮らしですが幸せです。

「苦しい」が「悲しい」に変わる本にも書いてあったかもしれませんが

このひどい状況から抜け出したい

とゆう私の願いかかなった時点で、
私の脳内ではドーパミンが出ているのだと思います。

事件が起こる前には気づけなかったのですか
ごくごく平凡な暮らしの幸せに気づいたのだと思います。






いつもポチっとおしてくださった方ありがとうございました!
(コントロールキーを同時に押されると、ページが飛ばないようです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5504713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Plumeriaさんの画像
Plumeria
はじめまして。Plumeriaです。 宜しくお願いします。 死んでしまいたいと思うような悲しみって突然、やってくることがあります。 私も、半年間毎日泣き続けた悲しい出来事がありました。 胸が苦しくて苦しくて、そこから解放されたくて、毎日、心が楽になる方法の情報を集め、実践しました。その中で効果のあった方法を紹介します。効果のあったものから記載していますので、是非、最初から読んでください。 皆さんの悲しみにも効果があればよいなと思います。 初のブログ、初のアフェリエイトです。お得です。https://fanblogs.jp/blogdayo2/ 書き始めました。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。