広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒップホップアブスは流行するか?

昨年はビリーズブートキャンプ、今年上半期は、コアリズム、そして次はヒップホップアブスですか??

舌を噛みそうな名前ですね。コアリズムでさえ、コアーリズムとかコワリズムと覚えていた人がいるほどですから、ヒップホップアブスなんて、簡単に覚えられないですよね。私はついヒップアップホブスと言ってしまうんですよね。ヒップホップダンスでアブス(お腹?胃は確かアブドマンだったよね)を鍛えると覚えておきましょう。

昨年の2月にアメリカで発売され、大ブームを引き起こしたそうですが、日本での紹介が遅れたのは、コアリズムの人気が長く続いているからですかね。販売元はそれほど積極的ではありません。コアリズムがいまだに売れまくっているからです。

コアリズムが女性向きなら、このヒップホップアブスは男性向きな感じがしますよね。
→ ヒップホップアブス公式サイト


ヒップホップアブスのダンシングを見てみてください。男性のほうが様になりそうなダンスですね。逆にコアリズムは、男子だと様にならないケースが多いです。特にメタボリック男子には。

しかし、いつまでもアメリカかぶれしてないで、盆踊りや能を取り入れたエクササイズも誰か考案してほしいですね。要するに動いてりゃ痩せるんですから。

ボンオドリズムとかノーメタボサイズとか、爆。 

→ ヒップホップアブス公式サイト


5000円キャッシュバックは利用したいですね。
●『ヒップホップ アブス』を6日間チャレンジ。
●商品到着後、毎日の結果を付属のキャッシュバック応募用紙に記入し3週間以内に返送 → 5,000円キャッシュバック

<追記>
私は勝手にヒップホップアブズだと思い込んでいましたが、よく見ると、ヒップホップアブスでした。今からでもヒップホップダンシングとかに変えたほうがよさそうですね。覚えられないでしょう、こんな変な名前。さっき、急遽、ズをスに変えました。(笑)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。