広告

posted by fanblog

2015年 物販アフィリや物販ビジネスを、新たな気持ちで頑張ります。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろありました。
中でも最大の経験は、生まれて初めての右腕骨折でした。
2か月以上、不便な思いをしました。
パソコンのキーボードも打てない状態で、夜も寝返りがうてず、右腕の大切さを思い知らされました。

年末には、ぴんぴんしていた叔父が急死して、命の儚さを思い知りました。

2015年も悔いのないよう、残された日々を大切に生きていきたいと改めて思いを強くしました。

「残された」と感じるのは年のせいでしょうか。30代の頃は、人生は永遠に続くような気持ちでいましたが、50代になれば、もう残りは知れています。ゴールがもう直前というそんな気持ちですかね。

時間が過ぎる速さが違います。年齢に反比例して時間の長さは短くなるといいますが、毎日の過ぎ去る速さが若いころに比べて半端ない気がします。

今年は大きく「物販アフィリエイト」から「物販ビジネス」に大きく転換して稼ぎたいと思っています。

いずれ、当ブログのタイトルも「物販ビジネスで稼ぐブログ生活」に変えるやもしれません。

たとえ小さなことでも、皆様の役に立つ情報の提供ができればと考えていますので、本年もどうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>

さて、昨日驚いたこと。
A8netの売り上げ速報で2件6000円が付いていたので、何が売れたのか調べていると、突然表示が消えて0円に戻ってしまったこと。なんじゃそれは、ぬか喜びか!

インフォトップの振込事務手数料がなんと、756 円とは、高すぎないか!?
A8netの郵貯振込み手数料はたったの30円ですけど。。。。アフィリエイターを大切にしているASPがどちらか分かりますよね。

とはいえ、A8netも何度か質問メールを送ったことがあるのですが、返事が来たことが一度もない、というのはどういうことなのか??もし、A8net関係者がこの記事を目にしたら、なぜ回答しないのかコメントください。ひょっとして、「天狗」に??そんなことないですよね・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。