広告

posted by fanblog

yogiboのような面白い商品は、ブログ投稿程度でも売れる

アフィリエイトがなかなか稼げないということで、最近は転売ビジネス大流行りですが、急激な円安で輸入ビジネスが苦しくなっていますね。

輸出ビジネスとなると、やや敷居が高いと敬遠する人が多くなってきます。

今朝1ドルが、118円を突破したので、思わず、FXでドルを買ってしまいました。FXは丁半博打だということで、最近ずっと封印していたんですが、最近の円安は度を越したスピードで、恐らく120円まで行くんじゃないかと、いや、120円を超えるんじゃないか、と気持ちが焦りました。

100円の頃に10万ドル買っておけば、18円上がれば、180万円の稼ぎですから。。。今となってはもう遅いんですが、悔やまれます。

ところで、アフィリエイトの話。ブログ記事で紹介したくらいではなかなか売れないご時世です。Googleさんが、新着記事くらいでは上位表示してくれませんからね。

ちょっと面白い商品があって、これは売れる、というか自分も買いたいと思ったので、動画付で紹介したら、売れるわ売れれるわ、不思議な体験でした。朝のTV番組のモーニングバードでも紹介したらしく、どこから来た客か分からないのですが、電脳卸のアフィリエイト商品で何個も売れていました。



どうですか、欲しくなりませんか?yogibo(ヨギボ―)は、11月中は10%引きなので、まだまだ売れるかもしれませんね。

独占販売という点も売りやすい商品と言えます。



「ブログアフィリエイトの終焉」という記事を最近書きましたが、面白い商品だと、ブログ記事でもまだまだ売れるということです。

電脳卸の登録が未だの方は>>>電脳卸にアフィリエイター(販売店)登録
タグ:Yogibo

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。