広告

posted by fanblog

teacup.ブログAutoPageよ、お前もか!(アフィリ禁止に)

FC2ブログの大量凍結について、先日記事を書いたばかりですが、teacup.ブログAutoPageも全滅でした。

「このサイトは表示できません」となってしまい。閲覧も新規投稿もできません。

サポートに問い合わせ中ですが、どうやら、アフィリエイトが禁止になったようです。

これは、FC2ブログもそうですが、「有料版への誘導」が目的のようですね。以下は、Autopageの告知です。

teacup.ブログAutoPageではサイドパーツ等でアフィリエイトを利用する事が出来ましたが、この度、アフィリエイト機能につきましてはプレミアム版のみの提供とさせていただきます。

現在無料版でアフィリエイトをご利用の方に関しましては、基本的にはサポート対象外とさせていただきます。
また、記事に内容がなく、アフィリエイトのためにのみブログや記事を大量に作成していると認められるスパムブログに関しましては、削除や停止等の対応をさせていただきます。


アフィリエイトが主目的でないブログもあるんですが、アカウント自体がスパムと判断されたようです。「記事に内容がなく」と判定されたことについては、大きなお世話だと言いたい。

力作の記事の多いブログもやられてしまいました。文句有るんだったら金払え、てか。

世知辛い世の中、というか、もはや無料ブログサービスの限界なんでしょうね。無料ではもはや生き残れないのでしょう。

そして、多くのアフィリエイターが、我が利益のために、こぞってネットのブログ空間を汚してきた、当然の報いなんだろうと思います。

「アフィリエイトOK!」とかいいながら、突然、有料版だけですよ、と手のひら返すのもどうかと思いますが、アフィリエイターという人種が、元々カス(またはクズ)人間の集まりですから、世間から冷たく駆逐されるのは、ある意味、当然の帰結なのかもしれません。(チックショー)

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。