アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネットで稼ぐ方法は多種多様

アフィリエイトはノーリスクだけど、なかなか稼げないというのも事実です。特に最近はGoogleの検索エンジンが精度を増してきたので、相互リンクや単純な被リンクだけのSEOでは、まったく効果がない、というか逆効果でさえあるというのが現実です。

私は、アフィリエイトだけに拘る必要はないと思っています。同じネットビジネスとして、オークションや、ネットショップ、ドロップシッピングなどなど、稼げるものなら手広くやることも必要ではないでしょうか。

私が最近、本気で取り組み始めたのが、輸入販売とFX投資です。

無料ダウンロード
  >>> 在宅中国貿易(ヤフオク販売編、Amazon販売編)

輸入販売やFXで稼ぎながら、収益の一部を広告費にあてて、アフィリエイト報酬を増やすといった相乗効果を狙うことも考えています。

たとえば、FX(外貨投資)ですが、自民党が政権を取ってから、ずっとドル/円が右肩上がりなので、今はものすごく稼ぎやすい時期です。株を保有していた人は相当儲かったはずです。

外貨、特にドル円は、ある範囲(レンジ)を上がったり下がったりしているので、上がったら「売る」、下がったら「買う」を繰り返すだけで、結構な小遣い稼ぎになります。

FXは資金が5〜10万円もあれば簡単に始めることができ、お金の出し入れも自由なので、FX口座を貯蓄口座として利用する人も多いですね。

昔のように、100倍のレバレッジはできなくなりましたが、最大自己資金の25倍の外貨を売買することが可能です。つまり、10万円の資金があれば、最大で250万円の外貨を動かせるということです。

10万円の資金で25000ドル(約250万円)買って、1ドルが1円上がれば、25000円の利益です。10円上がれば、25万円の利益ですね。ここ1年でドル円は20円上がりましたから、昨年の今頃25000ドル買った人は、10万円の資金で50万円の利益が出ているわけです。

逆に25000ドルを売った人は、50万円の損失ですね。FXは、ハイリスクハイリターンですので、損切り(ロスカット)のルールを決めて、厳格に資金管理をしないと生き残れません。

有利なこの時期、とりあえず、口座開設だけはしておいて、利息は付きませんが、10万円くらいはいつでも売買できる状態にしておくと、チャンスの時、大きく資金を増やすことが可能です。

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

DMM FXは初心者向け


2chまとめビルダー

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。