広告

posted by fanblog

物販アフィリエイトにはPPCが不可欠

物販アフィリエイトで安定的に稼ぐには、PPC広告を使うPPCアフィリエイトが必須ですね。

SEO(検索エンジン対策)にたよるアフィリエイトは、アルゴリズムの変化で大きく順位変動しますので、収入がどうしても不安定になりやすいですからね。

先般も、ペンギンアップデートで、Googleが過度のSEOを行っているサイトの順位を下げました。

SEOでは、サテライトブログを大量に作って、自作自演の被リンクをメインサイトに送るのは常套手段ですが、今回、咎められたアフィリエイトサイトは多かったようです。

検索で1ページ目から3ページ目に下げられたら、アクセスは100分の1に減ることもありえます。アフィリエイターには致命傷になります。

そこで、SEOだけでなく、PPC広告を使ったPPCアフィリエイトを併用していると、リスクヘッジになるわけですね。

現在、Yahoo!リスティング広告では、キャンペーンをやっていて、初めて利用する方限定ですが、1万円以上の広告費を振り込んで、7日以内に広告掲載を始めると、15000円の広告費がもらえちゃいます。

5万円以上振り込むと、なんと、50000円の広告費がプレゼントされ、同じく7日以内に広告掲載を始めれば、5000円プラスで、55000円もらえちゃいます。

広告費の105000円を、すぐに使ってしまわずに、毎月1万円以内の支出に調整することも可能です。すると、1年近く広告が出せるわけです。

1万円の広告費で、アフィリエイトで15000円〜20000円稼ぐことは、十分に可能です。

PPCアフィリエイトに未挑戦の方は、ぜひこの機会にやってみてはどうでしょうか。

初めての方限定なので、すでにアカウントを持っている方は、残念ながら対象外です。

詳しくはこちらから。




PPC専門のアフィリエイト塾に入って、本格的に始めたい方はここがお勧めです。代表の沼倉裕さんといえば、伝説の情報商材「爆転」で有名ですね。

リボ┃【PMS】PPC Affiliate Master School

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。