アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

楽天アフィリの報酬が30%から1%に。。。

年末商戦で稼ぐアフィリエイトという記事で紹介した楽天報酬30%のforeverというメンズファッションのお店ですが、今日、売れているのを見たら、報酬率が1%になっていました。

楽天ではよくある話ですが、早く気付かないと、PPCなどに出稿していたら大変な損失になります。

楽天では、報酬率5〜8%のものは、その比率が比較的安定していますが、20%以上のお店は要注意です。気付いたら2%や1%になっていることは日常茶飯事です。

楽天アフィリエイトの管理画面が12月から詳細になりましたから、売れた商品は毎日チェックしたほうがいいですね。

SEOは、基本は被リンクアップですね。私も常用しているサービスです。検索エンジンに嫌われたことは今まで一度もないです(本当)。

【初期費用のみ】100IP分散被リンクサービスが1,980円!SEO対策、アクセスアップの決定版!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。