アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風水財布で金運上昇を狙う

自分は物販アフィリエイターだけど、商売もやっているので、商売人という自覚が強い。商売人というものは縁起を担ぐものだ。

野村前監督が、試合前には赤いパンツを必ず履いたという話は有名だが、運に左右されやすい勝負士も同じだ。

商品は理由もなく売れたり売れなかったりする。本当は小さな目に見えない原因があるのかもしれないが、単純に「運が悪かった」と思うほうが素直に納得がいく。

だから、出来るだけ運を味方につけたい。運気をアップしたいという思いがある。

いい財布に買い換えて運気をアップしたいと最近良く思う。風水で金運のアップする色は何かと調べてみた。黒、黄、金、白などが良さそうだ。逆に、赤、水色、青などはダメな色のようだ。

◎黒black
  黒はお金を貯め込む力がある。
◎金gold
  風水でいうと金は太陽を表しエネルギーを吸収することもできるし、貯め込むこともできる色。財布の色としては最も力のある色。
〇黄色yellow
  お金を引き寄せる力もあるが、出て行く力もある。
◎茶brown
  いわゆる土を表す色。お金が居着く、とどまる(貯まる)。
〇桃pink
  開運色の中でも女性に人気で即効性がある色。急な開運や棚から牡丹餅的な開運が期待できる。
〇白white
  悪い気や運気を浄化する力がある。今までお金が本当に貯まらないと言う方におすすめ。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。