アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ページランク更新に疑問

昨日、グーグルのページランクが大幅に更新されたようです。
グーグルの出血大サービスみたいに、ランクがほとんどアップしています。

アフィリエイトブログでは、なかなか達成できなかったページランク3を、今回の更新で、私は20個近く獲得しました。

なんで、このブログが・・・と言うのもあります。放置と言うより、見放していたようなブログでも、ページランク3って。。。。

ランク付けのアルゴリズムをどこかで間違えたんじゃ??

あるいは、基準が甘くなって、これまで2だったものを3にしたとか??

私のメインのブログはページランク4になったので、不満はないのですが、ちょっと納得がいかないランクも多々あります。

本ブログのようなオリジナルなブログが、ランク2のままなのも納得いきません。

喜んでいると、1ヶ月以内にマイナー更新があって、下がるかもしれないので、調子に乗って浮かれないように気をつけたいと思います。

購入記事のリライトでも、上位表示やランク3は十分可能です。

>>>リッチコンテンツ提供サービス

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。