アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

消えたSEOの力作記事

さっき、千文字ほどの力作記事を書き終えて、タイトルを修正しようとして、デリートキーかバックスペースを押したとたん、記事全文が消滅しました。

「元に戻す」でも白いまま。。。どこにも見当たらない。。。声も出なかった。

物販アフィリエイトの商品紹介記事なら、300文字から500文字程度で、すぐに書き直しが出来るのですが、SEOに関して、かなり、詳細な中身のある記事を書いたつもりなので、今から再現する気力がどうしても出ない。

女房に「やってもた〜」と叫んでみたが、は!?という顔をされるだけ。あまりの悔しさに、この記事を書いています。あなたなら同情してくれますよねえ。

部屋の温度が31度では、指も正確に動かないらしい。。。

もう酒でも飲んで寝よ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。