アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リンク集自動登録のSEO効果

ヨミサーチなどのリンク集への自動登録について、賛否両論があるようですが、一定のSEO効果があるというのが、一般的な意見のようです。

自動登録できるということは、相互リンク必須でないので、どのようなサイトの登録も承諾しているリンク集ということです。

したがって、アダルトサイトやスパムサイトの登録が非常に多く、リンク集自体の質が低いのが現状です。

しかし、チリも積もれば山となる、わけで、被リンクは質も大切ですが数も評価されます。1ヶ月にわたって毎日100件ずつ登録したとしても、上位表示できるかどうかは怪しいのですが、たまに100個や200個の登録をしても、損にはならないと思っています。

最近は、質の高いサイトのリンク集と相互リンクするほうが効果がありそうな気がしています。

ページランクが3〜5のサイトに付属したリンク集と相互リンクすることは、ほぼ毎日、作業として継続しています。

もちろん、相互リンクより一方的なリンクのほうが好ましいわけで、そういう場合は、100リンク1980円という激安リンクを購入することも行っています。

IP分散にも対応していますから、SEO効果が期待できるのではないでしょうか。半年前から利用するようになりました。

【初期費用のみ】100IP分散被リンクサービスが1,980円!SEO対策、アクセスアップの決定版!

上記の被リンクサービスをお申し込みの方には、「登録くん」というリンク集自動登録ツールを特典として進呈しています。購入ページよりダウンロードしてください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。