アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイトはアマゾンより楽天

ブログのタイトルを変えたヒロシです。前のタイトルは「愛と自由のためのアフィリエイト」でした。愛や自由は商売にならないキーワードです。笑。

検索エンジンからアクセス来ないのが理由です。タイトルにキーワード入れないと、まず上位表示はできないですからね。知ってましたが、わざと変なタイトルつけてました。ここで儲けるつもりもなかったので。

ところで、アマゾンの商品で網羅したブログをいくつか作っていますが、週に数件しか売れません。

アマゾンのクッキーは24時間限定というのもあるんでしょうが、こうも売れないと嫌になります。報酬は楽天の1%に対し、アマゾンは3%以上が付きますが、本やDVDでは額が小さいですし、数十円がチャリーンでは、子供の小遣いにもなりません。

楽天は、1ヶ月のクッキーのおかげで、本当に良く売れます。紹介していない商品ばかりですけど。笑。

昨日の敬老の日は、楽天で5件15万円も売れました。たかが1500ポイントですけど、アマゾンで1500円稼ごうと思ったらしんどいです。CDや本で5万円売り上げないといけないわけですが、そんなに売れません。しかもアマゾンは5000円以上の報酬でないと支払ってくれませんから、毎月アマゾンから報酬もらっている人は凄いですね。

一日数千アクセスのパワーサイトをお持ちの方ならアマゾンで稼ぐのも簡単でしょうが、私のへぼブログで1日200アクセスを超えるのは2個だけですから。中には、1日5アクセスとか、死に体のブログもありますからね。

楽天アフィリエイトの物販ブログを量産するのは、以下のツールが便利です。1時間で、物販ブログが1個できますからね。使い方も簡単です。100記事以上作ると、他のブログからリンクのもらえるシステムもあります。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

これですでに30個くらい作っていますが、ブログを100個くらい作ったら、月に10万ポイントいかないかなあ、とちょっと期待してるんですが。たぶん5万ポイント位ならいくような気がします。

ただし、そこそこのキーワードを使って、それなりのSEOをやればですけどね。

このツールで作ったブログをサテライトにするのもいいですね。量産ブログからアドセンスのブログにリンクを張るんです。サイドバーではなくて、各記事からアンカーテキストでリンクを張ります。結構被リンクが稼げます。勿論、ブログテーマの類似したものからです。

できたばかりのブログでは被リンク効果は薄いですけど、寝かしておけば、いずれよくなるでしょうし、量産ブログを楽天中心にしていると、売上が毎日出ますので、物販ブログとしてもサテライトとしても活用できます。

★★たった10分の作業で稼ぐスピードアフィリエイト★★

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。