アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リスティング違反者をチクる

年末になって、「かに本舗」のかにセットがブログだけで売れまくる。これは広告も出したほうがいいと思って規約を見たら、かに本舗、蟹本舗、カニ本舗でのリスティングは不可。見つけ次第提携解除とある。

しかし、実際には、かに本舗で出稿しているアフィリエイターは5〜6人いる。提携解除を恐れない、図太い連中だ。または規約を読んでいないばか者。

SEOで上位表示している自分の営業妨害になるから、即刻提携解除をしてほしいと、要望メールを送った。

皆さんも、リスティングNG商品リスティング出稿している奴がいたら、広告主に連絡しましょう。(A8なら広告主宛にメールが送れる)

最近は、リスティング広告が上位部分に来るので、SEOで苦労して1位になっても実質5位ということも少なくない。

ヤフーさんもリスティング広告の位置など、もう少し考慮してもらいたいものです。


商品購入後、すぐに、私からの特典として、検索エンジン一括登録ツール「登録くん(URL2万以上付属)」他もインフォトップよりダウンロードできます。とてもよく売れている千円マニュアルです。
初心者さんもOK!0から始めて毎月30万〜を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。