アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術

ヤフー検索の駄目さ加減にヤフー自らが気付いた結果が、グーグルとの提携だったのかも、と最近思っています。

検索アルゴリズムの基本がグーグル一色になれば、ユーザーの検索結果への不満も減少し、ブログへの評価も回復するだろうから、アフィリエイターの不満も解消することでしょう。(希望的観測)

逆に、自動ツールで生成したようなブログやサイトは、これまでヤフーのほうが甘かったから、グーグルベースになると、ほぼ壊滅状態ということも考えられますよね。

いずれにせよ、検索ユーザーにとってより良い環境が構築されることを願います。したがってアフィリエイターも、中身の充実したサイト作りを心がけることが最善のSEOになるんでしょうね。昔から言われてきたことではあるんですが。

さて、ツイッターの普及で、検索エンジンが不要になるんではといった極論も呟かれていますが、どうなんでしょうか。

ツイッター参画も、今年中ならまだ間に合いそうです。ツイッターは情報発信にも、情報収集にも使える便利なメディアですから、まだという人は、とりあえず参画してみましょう。

セミナー動画がすぐにダウンロードできます。たったの千円。
ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。