アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第78回アカデミー賞結果発表ザ・ムーン

「ザ・ムーン」も読んでいるはずだけど。

漫画を描くしか能がないという結論でしたが、 漫画を描く能があったなら、それでいいじゃないかと思いますね。

絶対可憐チルドレン どうやらお遊びの時間は終了したようだ。

パンドラのメンバーは全て撤収。

それか シックス・シューター(原題)』 ●短編アニメーション賞 『The Moon and the Son: An Imagined Conversation /ザ・ムーン&ザ・サン(原題)』 ってことでした。

見てない映画も多いのでなんとも言えませんが、 クラッシュが気になるかな。

また 世界へと過剰な干渉を行うマーヤ達の真の思惑は? そして何より、この物語はいかなる終焉を迎えるのか? 「破壊」と「再生」を描いた『 なるたる 』的エンド、救い無き滅びへと進む『ザ・ムーン』的エンド、はたまた……? 最終5巻は今夏発売とのこと。

外国語映画賞 『ツォツィ(原題)』(南アフリカ) 、 短篇アニメ映画賞 『ザ・ムーン&ザ・サン(原題)』 、 短篇実写映画賞 『シックス・シューター(原題)』 、 長編アニメ 『ウォレスとグルミット』 知らない映画ばかり ザ・ムーンは知ってると思いますが、そして 元ネタは ジョージ秋山 の「ザ・ムーン」だそうですが、未読。

このところ、主人公がロボットに乗る動機が希薄という話を、馬鹿の一つ覚えで繰り返しているのだけど、この作品も、ご多分に漏れず。



[PR]国内女子ツアー ダンロップオープン やずやの千年 ケフィア ジャガイモは、インカのめざめ バズ・オルドリン元アポロ宇宙飛行士
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。