アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウィルス対策ソフトはメモリを食わないタイプを使っていますか?

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」


従来のウィルス対策ソフトは、メモリを食うために、パソコンが重くなるという難点がありました。
しかし、この新しいウィルス対策ソフトのイーセットスマートセキュリティは、動作が軽くなることを目標して作られたソフトなので、古いパソコンや、メモリの小さいパソコンでも動作が軽いです。
体験版もありますので、色々んなウィルス対策ソフトを使う前に、一度、このウィルス対策ソフトの体験版をダウンロードして使ってみては?
あっと驚くほど、パソコンの動作が軽いんです。

ちなみに、古いウィルス対策ソフトはアンインストールしてからでないと、意味がありません(意味がないということは、アンインストールしないために、動作がさらに重くなる可能性があるということです。)アンインストールのやり方がわからない場合は、使用しているウィルス対策ソフトの会社に問い合わせてみましょう。








イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)



中古パソコンの高品質な中古パソコンをお探しならデジタルドラゴンです!

中古パソコンのデジタルドラゴン

中古パソコンのデジタルドラゴンは、高品質な中古パソコンを販売している専門店です。そして、デジタルドラゴンのアフターサービスは、万全のアフターサービスでお客様満足度No.1を目指します! と宣伝されています。みんなが使える「みんなのパソコン」 だなぁ〜と感じました。
トップページには、ゲームソフトのプレゼントまでついていますので、かなりのサービス万全でしょう!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。