アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

それで今日ジムに行く前に行きつけの鍼灸院の行ってきたわけでして・・・


昨年の暮れに、鍼灸学校へ行くことを決め、ダンナには「エネルギーを吸わせません宣言」をしました。

もう吸い付くものが無いと悟ったダンナは、ヨガを始め 今回、鍼灸の先生に足の痛いのを治してもらったのが、私としては「再起動」し なんと昨日、ある古書を読んでいて、 自分の感覚に大きな発見と変化がありました。

ほんの2時間程で、 私の中でまったく見え方が違います。

観え方と言った方が良いかもしれません。

鍼法も変わりました。

何年もかけて作り上げたものが 一瞬で変わる事もある。

また それで今日ジムに行く前に行きつけの鍼灸院の行ってきたわけでして・・・ 先生曰く、右わき腹、背中、腰と聞いて直ぐに分かったそうです。

筋肉の張り、コリがあって(かなり硬い)それで互いに引っ張られて 痛みが出たと。

後はしっかり「呑む」(これだけはいつも目標達成) 今年は「呑む・打つ・走る」の3拍子で突っ走って行きたいと思います。

皆様、どうぞ今年1年もヨロシクお願いします! ゆうこん堂鍼灸院HP 朝日に向かって走りたい! 【本日のトレーニング 社会人が鍼灸師へ転職する道だとも知らず、それか大根と鳥の煮付け ほうれん草と豆缶の炒め さっぱりといこう?

社会人が鍼灸師へ転職する道
鍼灸に興味を持ったきっかけ
鍼灸師とはどのような職業か?
鍼灸体験のすすめ
私の鍼灸初体験
鍼灸専門学校の体験入学に参加してみる
鍼灸専門学科選択における着眼点
あんまマッサージの資格について

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。