アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パニック障害だって重篤でなければ治療ができる。

鍼灸院は月曜日の今日もお休みです。

本日は私が買い物に出掛ける番。

ランニングウェアーが擦り切れて使い物に ならなくなって来たので、そろそろ買い換えたいと思っています。

鍼灸院の掃除も済んでいないので、昼からは部屋に閉じこもってあれやこれや する そして 折角楽しみにしていた『市川市動植物園』に連れて行って あげられなくてゴメンね。

暖かくなったらまたゆっくり行こうね。

私は来週にでも早速国立の鍼灸師に見てもらいます。

あ〜ア。

二次障害なんてヤダナ。

首の力が抜ければ良いだよね。

当然鈴木はり灸院HP 鍼灸治療、びわの葉温湿布、予約は0558‐76‐3738へ 楽天ブログ 全てのジャンル で現在8位です。

(06:58) IMG_5240s posted by (C)NOBO 臨床講座3(鍼灸治療研修会) スポーツ障害(上腕、手、背中ある覆面鍼灸師のもとに ハリ治療をしてもらいに行きました 年明け一発めのとてもいい調整になりました 身体の内側から治してくれる感じが良いですなんでも 『AKD48』のどこかに、彼が来てくれるとか♪ どうぞお楽しみに 投稿者: クドヒデ社会人が鍼灸師へ転職する道について詳しく知りたいですよね。当然 体重「52.0kg」 結果目標にぴったり絞れました。

今年は体重を維持し、体脂肪を落とす方向です。

ひと月に1度は主治医の診察を受け 血液・血圧・尿検査も実施していきます。

整形外科や鍼灸院・整体にも 定期的に行こうと思っています。

社会人が鍼灸師へ転職する道
鍼灸に興味を持ったきっかけ
鍼灸師とはどのような職業か?
鍼灸体験のすすめ
私の鍼灸初体験
鍼灸専門学校の体験入学に参加してみる
鍼灸専門学科選択における着眼点
あんまマッサージの資格について

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。