アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月24日

メガネ

IMG_20161120_115506.jpg
今日のすえっこくんはメガネブームだったようです。
この写真は昼間のもの。
タイヤでメガネ(o^^o)

IMG_20161213_161250.jpg
こちらは風呂上りの写真。
今度はブロックを上手に組んで・・・メガネ!!!

2016年12月23日

ドラえもんのどこでもドア

可愛いお手々のすえっこくん(*´∀`*)

IMG_20161015_082510.jpg

自慢気に持っているのは・・・
IMG_20161015_082359.jpg

IMG_20161015_082440.jpg

IMG_20161015_082500.jpg

IMG_20161015_082347.jpg

IMG_20161015_082413.jpg

IMG_20161015_082438.jpg
『ドラえもん』の”どこでもドア”だそうです(۶* 'ꆚ')۶

2016年12月22日

ラクダ

IMG_20160822_132344.jpg
すえっこくんがラクダを作りました(^O^)

IMG_20160822_132330.jpg
コブや脚がよくできてます☆彡

大きな家の壁。

IMG_20160805_110252.jpg
『家』ではなく『壁』を作ってきました。
目の付け所が独特なまんなかくんです(*´ω`*)

IMG_20160805_110237.jpg
ドアと窓がついていますが、何やら複雑な感じ(・∀・)

IMG_20160805_110307.jpg
色の組み合わせも工夫したそうです!

2016年12月21日

オシャレな女。

IMG_20160925_182828.jpg
可愛い帽子をかぶって犬のお散歩をする女。
ウ○チを入れる袋を持っているところがポイントだそうです。
マナーを守る女、それが我が家のおねえちゃんです(^v^)

IMG_20160925_182703.jpg
ベロを出して、元気なポーズをきめる女。
髪型も元気です!
ポケットバッグしてるところとか、細かい描写に脱帽( o言o )

IMG_20160904_083201.jpg
イヤリングと厚底靴が似合う女。
ダンサーだそう。

IMG_20160904_083207.jpg
キャラ物のバッグを持ってカラコンしている女。
髪も染めててオシャレです☆彡

プロペラのついた灯台

三姉弟の合作です。

IMG_20160822_101118.jpg
一番上にはプロペラがついています。

IMG_20160822_101153.jpg
正面。
真ん中あたりは張り出しています。展望台かな?
一番下はピロティかな?隙間があります。

IMG_20160822_101128.jpg
ちょっと上から。

IMG_20160822_101205.jpg
下から。
上手にできてます( ・∀・)

2016年12月20日

クマちゃんの船

IMG_20161005_092005.jpg
すえっこくんの自信作です(・∀・)

IMG_20161005_091950.jpg
クマちゃんの船。

IMG_20161005_091943.jpg
危ういバランスでできているようですが、意外とひっくり返りません(≧∇≦)

2016年12月19日

固定電話

IMG_20161008_090959.jpg
おねえちゃんが、固定電話を作りました電話1(プッシュホン)

IMG_20161008_090953.jpg
我が家には携帯電話しかないのですが、
固定電話をどこで見たのか・・・
とっても上手に作ってます(゚д゚)

IMG_20161008_090946.jpg
押しボタンの繊細な表現。

IMG_20161008_091018.jpg
受話器もまさに固定電話。

2016年12月18日

夏休みの絵日記。

IMG_20160908_150234.jpg

おねえちゃんが、夏休みの宿題として提出していた絵日記を持って帰ってきました。

家の駐車場にプールを出して、三姉弟で水遊びしたときの思い出です。
周りには愛車のジムニー、めっちゃオシャレしてるママ、
外作業用のツナギを着たパパがいます。
楽しそうな様子がよく描けています( ・∀・) イイネ!

2016年12月17日

楽器

まんなかくんが楽器のようなものを作りました( ・∀・)
IMG_20160826_073629.jpg

両手にはめて
IMG_20160826_073551.jpg

『シャラン〜♬ シャラン〜♪』
IMG_20160826_073725.jpg

と奏でるそうです(^^♪
IMG_20160826_073655.jpg
最新記事
木製キャラクター家具専門店plusalpha
プロフィール
ファン

人気ブログランキングへ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。