アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

クマちゃんのお家

IMG_20161025_100911.jpg
すえっこくんが、クマちゃんのお家を作ってきました。

IMG_20161025_100859.jpg
上手に出来てます。

IMG_20161025_100934.jpg
通気が良さそうな間取り(^O^)

IMG_20161025_100917.jpg
煙突や飾りもついていて、オシャレです(✪‿✪)

2016年11月05日

ひらがなの『む』

https://fanblogs.jp/blobloblock/archive/28/0
先日のおねちゃんの作品に影響されて、
まんなかくんがひらがなの『む』を作りました。


IMG_20161102_083535.jpg
製作中(o^^o)

IMG_20161101_213448.jpg
見事に完成(*^^*)

まんなかくん、実はまだひらがなを全部読めないんです。
ブロックで遊ぶうちに、ひらがなをマスターしちゃうかも(星1‘௰‘ 星1)!?

2016年11月04日

小学校と猫と頭文字

おねえちゃんの自由帳をのぞいてみたら、可愛い絵がたくさんありました(✿◡‿◡ฺ)

これがおねえちゃんが通っている小学校。
ハートがついていて楽しそう!(実際のにはついてないですよ。)
ハンターハンターのグリードアイランドにこんな都市があったような・・・?
IMG_20160925_181525.jpg

お次は、キティ風の猫ちゃん達。
リボンと青い口紅が可愛い(✪‿✪)
IMG_20160925_181549.jpg

カラフルなこの絵はそれぞれの頭文字が書いてあります。
もも
りんご
いちご
みかん
れもん
ぶどう
けーき
色の取合せがオシャレです(*´`)
IMG_20160925_181411.jpg

2016年11月02日

スマホ

バレンタインのチョコが入っていたケースです。
IMG_20160816_080311.jpg

それに、たくさん作ったスマホを入れて持ってきてくれました。
IMG_20160816_074639.jpg

こんなにピッチリ入っています。
ギチギチに詰め込むことにこだわったそうです( ・∀・)
IMG_20160816_074601.jpg

2016年11月01日

青いタクシー

バランスがいいと思いませんか?
IMG_20161026_090104.jpg

すえっこくんが作ったタクシーです(^v^)
IMG_20161026_090053.jpg
最新記事
木製キャラクター家具専門店plusalpha
プロフィール
ファン

人気ブログランキングへ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。