アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

ひみつの部屋 おねちゃんオリジナル絵本

おねえちゃんがオリジナルストーリーの絵本を作りました。

人がいなくなった家で、卵を産んでいる鳥のお話です。

IMG_20170104_110409.jpg
タイトルは『ひみつのへや』
バーコードらしきものが左下に!

IMG_20170104_110424.jpg
ここは秘密の部屋のお家。
今は誰も住んでいません。

IMG_20170104_110441.jpg
二階は子ども部屋。
以前住んでいた人のおもちゃが置きっぱなしになっています。

IMG_20170104_110447.jpg
三階は寝室。
ベッドがそのままです。

IMG_20170104_110429.jpg
一階はダイニング。
ここも食器や家具がそのままです。

一階は窓が二つもあって日当たりがいいので、
ここに卵を産むことにしました。

IMG_20170104_110454.jpg
お母さん鳥が一生懸命世話をしたので、
卵は元気なヒナになりました。
最新記事
木製キャラクター家具専門店plusalpha
プロフィール
ファン

人気ブログランキングへ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。