アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月02日

パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります


クラフト&カラーサロン(女性専用)


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


 

 

 

 

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。


各種講師資格などを取得出来る講座も


ございます。


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

昨日は、パーソナルカラー診断


しました。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの場所で診断をしております。


 

 

昨日は、降ったばかりの雪で富士山の頂上


がいつもよりくっきり見えました☆


 

雪の影響があった中、足を運んでいただき


モニターF様ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190202_164501_276.jpg


 

 

 

 

 

 

 

F様の診断結果は、私の予想通りの


ディープオータムさんでした☆☆


 

 

 

 

 

知的で大人な深みのある色が


お似合いになるディープオータムさん。


秋の紅葉のようなカラーや、自然界にある


アースカラー等がお得意です。


 

 

 

 

 

 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

モスグリーンオリーブグリーン等も


とてもお似合いでしたね☆


 

普段からオータム配色を着こなされていて


お好きな色でもあるので、さらに小物や


差し色で朱赤オレンジ系にも挑戦される


とお洒落の幅が広がると思います。


 

 

 

 

 

機会がございましたらゴールド系やべっ甲


等のアクセサリーにも挑戦されると肌馴染


みが良く魅力的に見えると思います☆


本日は、お疲れ様でした( ´∀`)


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

似合う色がわかるとメイク用品や洋服等の


無駄買いがなくなります。そして何と言っ


ても似合う色を身に纏うだけで簡単に若返


り効果があるので、高価な化粧品を買う必


要もありません。


 

 

 

 

 

 

 

若い時は、お肌のハリやトーンの明るさで


多少若さでカバー出来ますが年齢を重ねる


ごとに似合わない服を着たり、メイクを


したりことにより一層老て見えてしまった


りシワやシミ、ほうれい線等が目立ってし


まうことにもなります。


 

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合う色を知ることは大切です。


なんだか無難な黒を買っていたりしません


か?黒は似合う方が結構限られていて多く


の方は老けて見えてしまったり危険な色で


す。もちろん似合われる方もおられますが


、少ないように感じます。メイクも無難な


ブラウンや、ベージュでまとめたりしてい


ませんか??


 

 

 

 

 

人はそれぞれ似合うお色が異なります。


生まれ持った髪、肌、頬、唇目の色等で


変わります。


 

 

 

 

 

 

 

 
プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索