アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月18日

ジャンボおみくじ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります


クラフト&カラーサロン(女性専用)


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


 

 

 

 

 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。


各種講師資格などを取得出来る講座も


ございます。


 

 

 

 

 

 

 




IMG_20181229_164028_430.jpg


 




 

 

 

 

 

先日、年始の参拝が落ちついた頃に


弓弦羽神社 羽神社にしめ縄を持っていきました。


結局、焼いていただけるのは決められた日


当日の1日だけで持って帰ってくることに


なりましたが(^^;


 

 

 

 

 

せっかくここまできたのでおみくじを引く


ことにしました。年末詣でで大吉が2回


出ていたので引くのを迷いましたが、、


『ジャンボおみくじ』なるものを発見!


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

大き過ぎてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ


 

 




毎月のように参拝しに来ていましたが

前からあったのでしょうか??

後から調べたところ年始は行列ができて

いたそうですが、、とくに誰もいなかったので

ちょっと引くのが恥ずかしかったです(笑)。

抱き抱えてひっくり返すのも一苦労でした (^^;


 

 

 

 

 

 















お家に帰ってから普通サイズと比べて

みました(笑)。凄いですよね!


結果は『吉』だったので良かったです☆☆

















プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索