アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS) ナナメグリ (著) 感想



こんにちは、ひろこです
寝る前にBL読んで、キュンキュンしてから眠りにつくのが幸せ・・・
アラフォーの主婦です♪

恋愛に関して、素直になれず
意地をはってしまう・・・。
でも、ハタから見てると
感情ダダモレ・・・
そんなキャラってたまんないですよね。

今回はコチラ
シリーズものです。

俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS) – 2012/4/28
俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS) – 2013/5/29
俺と彼氏の恋の果て (ニチブンコミックス) – 2014/11/19
ナナメグリ (著)







あーもう
なにコレ、かわいいかわいい(><)

この作品、
気楽にお試しで読んでみた感じでした。

サラっと読んで楽しむつもりが・・・

すぐに、1作目を再読し、
そして2作目3作目・・・
がっつりハマってしまいましたよ!!

IMG_7120.JPG

これ、保存だわ〜
(私は読んだらたいていすぐに処分します)

シリアスでもコメディでもなく
でも、シリアスでコミカル。
ああなんて、ほのぼの穏やかにと読めつつ、
でも、切なくて・・・。

上司の徳永は、相手のことを思ってはクヨクヨ。
やっぱり我慢しようとか離れようとか別れようとか言う。

けっこうヒヤヒヤする展開が幾度かあるのに、
大丈夫だ!!と安心して読める。
部下の高梨が、完全に器が上。

心強いし冷静だし、論理的なトークと恋愛の技術(?)で
まーるく包み込む。
決して、突き放したりしない・・・。

なんて模範的な攻めキャラなのだ!!!
もう、ぜったい揺らがない感じ。
初めから最後まで、
全然 離れる気もないし、マイナスに考えることもない。

いい!いいよ!キミ!!!



そして、徳永くん、
なんてかわいいんだ〜

ウジウジするときは、
決まって相手のことを想ってのカラマワリ。
すごく共感してしまうよ〜

上司と部下、ってあるけど
同僚だよね。先輩後輩って感じ。

「俺の下の名前、知らないでしょ!?」
・・・ってあんた、同じ会社で同じ部署で、
しかも総務なのに
名前知らないわけあるかいっ!!って
突っ込んでしまったwww

会社にいることが多いんだけど、
会社、きれいすぎる・・・
いえ、全然いいんですけどwww

何もモノがない会社www
きっとかなり電子化が進んでるんでしょうね。
(文房具屋なのにwww)

社長が素晴らしいですね。
「あいつら仕事で黙らせろ!!」
しびれるわ・・・

とにかく、読んでよかった〜
物語は、よくある流れ(王道)なんだけど
王道だからこそ、コマ運びとか表情とかセリフとか、
そういうので差が出てくるんですよね・・・。

2ページも使って
「うれしい・・・」
って(>▽<)!!
ああんもう!!
その間がたまんないわ〜

ナナメグリさん、初めて読みましたが、
他の作品も読んでみたいっ!
と調べると、他に1冊しかなかった・・・。

今後、新作が楽しみです(^^)


BLって、シリーズものが巻数つかなくてわかりにくいですよね。
今回も、あやうく、3作目だけ読みそうになりました。

スピンオフとかなら
読む順番逆でもいいけど・・・

これは完全に、
同じカップルの続き物だったので、
気づいてよかったです♪


俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)

ナナメグリ 日本文芸社 2012-04-28
売り上げランキング :
by ヨメレバ


俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS)

ナナメグリ 日本文芸社 2013-05-29
売り上げランキング :
by ヨメレバ


俺と彼氏の恋の果て (ニチブンコミックス)

ナナメグリ 日本文芸社 2014-11-19
売り上げランキング : 21197
by ヨメレバ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





(^^)   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5875683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひろこさんの画像
ひろこ
寝る前にBL読むのが幸せ・・・。 まだBL2年目とかの初心者です(^^)
プロフィール
タグクラウド
リンク集
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。