アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

こいものがたり (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) 田倉 トヲル (著) 感想

こんにちは ひろこです。
ゆうべ読んだBLはコチラ


こいものがたり (1)
(バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/6/24
田倉 トヲル (著)


IMG_6605.JPG

主人公二人の物語〜

ゲイの吉永大和君は
自分がマイノリティだっていうことを
受け入れることに戸惑ってる。
でも、好きになる子はいつも男の子・・・

もう一人の主人公の唯司は、
吉永がゲイだって気づいてしまって
気にかけるようになる。

うんうん、
相談してるうちに情がうつって
恋に落ちるパターン???

かと思いきや、
まだ何も始まってないです

大和のことを理解したいと思う唯司
自分がどうすればいいかわからない大和。

二人の心理描写が
丁寧に丁寧に描かれていて
二人の想いをたどってしまう。



現時点では、このうえない友情。
この二人が恋に発展とか想像できない・・・。
どんなドラマが起こっていくんだろう。

まばゆい、ひとときの
高校時代。
綺麗な綺麗な絵とともに、
平穏な日々が流れていくの〜

これ、嵐の前の静けさ的な
前置きだよね・・・

静かに静かに流れた物語が
最後の数ページで動き始める感じ。
次巻は急激にドロドロしそうな予感・・・

は〜
次巻が待ち遠しいのです!!!
もう、何回も読んじゃってます1巻。

はやく続きが読みたいなぁ(^^)






にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5809033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひろこさんの画像
ひろこ
寝る前にBL読むのが幸せ・・・。 まだBL2年目とかの初心者です(^^)
プロフィール
タグクラウド
リンク集
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。