アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マンチカン
初めまして!! 趣味は多趣味で、幅広く様々なことに興味があります。なので、これは伝いたいなと思うことは随時、掲載しようと思いますんで、よろしければ見ていってください!! ジャンルは スポーツ・グルメ・健康について調べ、記していこうと思います。 よろしくお願いします。。。
最新記事
無料お試し体験!
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月20日
もうすぐ・・・
母の日ですね(^^)

母の日にお菓子とお花のプレゼントはいかがですか??

そこで今回、私は「R.L(エール・エル)」という、ワッフル屋さんのお店を紹介したいと思います(o^冖^o)

母の日にワッフル??と思われる方も多いかと思いますが

ここではブーケとワッフルがセットになった

母の日限定フラワーブーケ&ワッフルギフトセットが先着30名様に販売されていますよノ´▽`)ノ

しかも、このブーケはフラワーデザイナーの山本利果氏によって一つ一つ作られたもので

ピンクと赤を基調とした「ローズ」と「カーネーション」を中心に、華麗で優雅に仕上がったブーケです。

そしてさらに、エール・エルの看板商品のワッフルケーキを10個もセットにしてあります。

お花好きのお母さん甘いもの好きのお母さんには満足していただけると思いますよ☆

他にも母の日特集を行っているので、もっと詳しく!!という方はこちらをどうぞ(≧▽≦)
ワッフル・ケーキの店エール・エル



また、キャンペーンで1000名様にコロコロワッフルプレゼント中だそうです!!!!
是非、試しに応募されてみてください!!(*´ω`)



Posted by マンチカン at 22:00 | この記事のURL
2009年04月13日
音楽聴くなら!?
やっぱ私はタワレコですね笑顔

私は湘南乃風が好きでジャケットを集めているので、ここではかなりお世話になっています星

他にはMINMI九州男なども集めています!!!

レンタルで十分だって人には向いてないかもしれませんが、ジャケットが欲しい!!!!って人には良いと思いますよ(^ヮ^)/

さらに会員になればお得な情報や格安でCDを手に入れることができるので私はオススメです!!

会員登録には多少、個人情報登録に時間がかかり、クレジットカード情報も記入しなければなりませんが、SSLシステムによって保護されているため安全に送信することができます。

DVDBooksを買われたりする方も是非お試しになってください(o≧д≦)ノ






Posted by マンチカン at 02:39 | この記事のURL
https://fanblogs.jp/blackwolf/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。