アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(17)
月別アーカイブ
プロフィール
シキブさんの画像
シキブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年03月17日

マッチングアプリ1人目

初めて会った方プロフィール

・30代後半
・会社員
・身長182くらいやったはず
・自撮り写真と他撮り写真
・年収800万
・いいね100以上あった気がする
・タバコについては記載なし

まず!マッチングアプリにおいて年収は信用してないので、あまり意識はしませんでした。
しかしながら200万以下って記入されてる正直な方はスルーしました。ごめんなさい。

この方とは、共通のジム通いの話題で盛り上がりました。
すんごい文才がある方で、ほんとメッセージ楽しかったです。
見た目も割とタイプ。(謎の上から)

メッセージは4日間くらいした後(1日3往復くらい?)、ご飯行きませんか?のお誘いありました!
誘い方がすごいスムーズで、二つ返事でイエスしました🤤

チートデイにちょっとお洒落なハンバーガー食べに行きましょと!

初めてなので、ほんとにこの人は待ち合わせ場所に来るんかな?とか、何話せば…とか、帰るタイミングとかもう頭ごちゃついてましたが、、、

会えました( ^ω^ )

うーーーん、あの文才はどこへ…?ってくらい、お話が盛り上がらなかったです…。

お会計問題。
これ永遠のテーマなんですが、どれが正解なんやろ…。
ご馳走になる程でお財布出さんのはダメって言われてますが、レジ前でごちゃつくのもカッコ悪いじゃないですか。

かと言って、お財布出さずに後ろに立っておくのも、男性に奢れ!って言ってるよーなもの。

お店出た後支払うのがええんかな…。

未だ答えが出ません(´・ω・`)

まぁこの方の場合、私がレジで支払うという事になりました。
この展開は考えてなかった。笑
いや、別に奢って欲しい訳では断じてない。
カッコつけてや…一回目の食事の時は…
後で払うから…

お店出た後で、半額渡されました。
いや、ここまで来たら奢るでって思ったけど、とりあえず半額もらいました。

もうこの段階で二度目はないと思ったので。

お互いその後メッセージする事もなく、あっさり1人目終了です…(´・ω・`)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10605170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。