40代からの白髪染めサプリメントなら黒フサ習慣

白髪が気になるけど白髪染めは苦手…
ツヤのある黒髪に憧れる…
という方に「食べる」ことでケアする、今話題の白髪染めサプリメント「黒フサ習慣」がおススメ!

カテゴリー:黒フサ習慣の解約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒フサ習慣「定期購入」の解約(中止)

黒フサ習慣』の「お試し定期コース」など定期購入を申し込んで続けてみたけど、何らかの理由で中止したい・・・という場合はメール、FAX、または電話で連絡をすれば解約することができます。

黒フサ習慣』の定期コースは、定期購入にありがちな条件で”最低何回以上の購入が必要”というようないわゆる”縛り”はありません。

ただし、次回の発送手配から解約したいときは、次の発送手配がされる前に解約手続きをしないと間に合わないことがあるので、遅くとも次回お届け日の10日前までに連絡することをおすすめします。

解約の申し込みが次回発送の手続き停止に間に合わなかった場合は、さらに翌月の取り扱いに繰り越されます。

※詳しくは健幸生活研究社までお問い合わせください。

また、ネット通販の黒フサ習慣公式サイトから「お試し定期コース」を申し込んだ場合、無料の健幸WEB会員に登録済みであれば、「健幸WEB会員ページ」にログインして「マイアカウント」ページから解約手続きを行うこともできます。

kurofusa075.jpg


マイアカウント」ページから[定期・頒布会お届けの確認・変更]を選択し、画面の指示に従って「定期・頒布会お届けの停止・休止」画面で必要事項を入力します。

kurofusa076.jpg


健幸WEB会員に登録していない場合でも、「健幸生活研究者」公式サイトのトップページから解約手続きを行うことができます。

トップページ右上の「お問い合わせ」をクリックします。

kurofusa085.jpg


お問合せ項目」から[【黒フサ習慣】について]を選択し、「定期・頒布会お届けの停止・休止」をクリックすると、解約手続きできる画面(「定期・頒布会お届けの停止・休止」画面)が表示されます。

kurofusa084.jpg


画面の指示に従って必要事項を入力して送信します。

後日、健幸生活研究舎から『黒フサ習慣』の次回以降の商品発送をストップする内容の連絡メールが届きます。

以上で、『黒フサ習慣』の定期購入の解約手続きは完了です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。