40代からの白髪染めサプリメントなら黒フサ習慣

白髪が気になるけど白髪染めは苦手…
ツヤのある黒髪に憧れる…
という方に「食べる」ことでケアする、今話題の白髪染めサプリメント「黒フサ習慣」がおススメ!

カテゴリー:こんな方にオススメ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんな方にオススメ!

黒フサ習慣は、白髪で悩まれている全ての方 にオススメです。

白髪の悩みは十人十色。

年齢とともに自分の毛髪に関する悩みも次第に変化して、
常に悩みを抱えている状態になりますよね。

白髪の悩みは、主観的(メンタル面)のものと、
客観的(現実的)なものに大きくわけられると思います。

<主観的(メンタル面)な白髪の悩みの場合>

kurofusa012.jpg

@ 白いものが混じってきて悲しい
A 灰色になって老けてみえる
B 家族や親が白さに困っていた
C 白いのが多いと老化を実感して自身がなくなる
D 白髪染めはしたくない
E ロマンスグレーはまだ早い
F 毛抜きで抜きたくない
G これ以上白髪が増えないで欲しい

など、メンタル的・感情的に影響する悩みがほとんどです。

@〜Cは実感するものですが、D〜Gは「〜したくない」「〜欲しい」という要求的なものなんですね。


<客観的(現実的)な白髪の悩みの場合>

kurofusa011.jpg

@ 白いものがたくさんある
A 気がづいたら白髪が何本も見つかった
B 髪を掻き上げると白いものが混じっている
C 抜いても、また白いものが出てくる
D 染めても、生え際が白くなる
E 染めても根本が白いと目立つ
F シャンプーをすると抜ける本数が増えた
G 美容室で”白いのが増えたね”と言われた

@〜Fはおもに鏡などを見ることによって自分で認識するものばかりですが、
Gは第三者による指摘で、他人に現実を指摘されてしまうほどつらいものは無いですよね(泣)。


また、白髪とは別に抜け毛や薄毛、髪のパサつきなど頭皮の悩みや髪質の悩みも増えたりします。

例えば・・・

シャンプーをすると抜ける本数が増えてきた
昔より髪が細くなった
髪の毛がパサつく
髪にツヤ・ハリがない
黒く染めても不自然な黒髪になる
髪全体にボリュームがなくなってきた
薄毛になってきた

など。

これらの中にはシャンプーやリンス、トリートメント、毛髪剤、染毛剤、パーマ、紫外線など、外的要因による原因も含まれているため、その原因を取り除かない限り改善されない場合がありますが、上記の主観的(メンタル面)・客観的(現実的)な悩みは、前向きにカラダの内側から栄養素を摂り入れることで、セルフケアが可能になります。


今すぐに変わろうとしないで、コツコツと続けることが大切!!

本来の艶のある黒髪が復活するかもしれません♪

健やかな黒髪のためにお手伝いをする強い味方が「黒フサ習慣」なのです!


>>> 今話題の『黒フサ習慣』はコチラから


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。