40代からの白髪染めサプリメントなら黒フサ習慣

白髪が気になるけど白髪染めは苦手…
ツヤのある黒髪に憧れる…
という方に「食べる」ことでケアする、今話題の白髪染めサプリメント「黒フサ習慣」がおススメ!

カテゴリー:黒フサ習慣の口コミ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒フサ習慣の口コミ・評判

kurofusa015.jpg


黒いサプリメント『黒フサ習慣』の口コミや評判など、
実際に試されている40代〜50代の方の体験談をご紹介します。

※こちらの口コミは健幸生活研究社『黒フサ習慣』公式サイトよりそのまま引用させて頂いております。
※体験談は個人の感想であり、実感を保証するものではありません。


kurofusa014.jpg
47歳 女性の体験談

「こんなサプリを探していました♪」


40歳を超えた時くらいから、かなり目立つようになりました。

鏡を見ていると、キラリと白く輝くものが目について毛抜きで抜いていました。
後ろのほうは自分で出来ないので、娘に抜いてもらっていました。

ですが、抜いてしまうのは毛根が傷つくので良くないと書いてあるのを見つけ、
どうしようかと迷っていました。

髪の毛が傷むのもいやだったので白髪染めはしていません。
でも、鏡を見る度に、年齢も年齢なので仕方ないかな?と諦めていたのです。

そんな時に、このサプリを見つけたので、もう嬉しかったですね。
詳しい内容を見てみると「そうそう、こんなサプリを探していたのよ」
と独り言をしゃべっていました。
それくらい、私にとっては待ちに待っていたサプリです。

鏡を見る回数少なくなって、ちょっと若さに自信が持てるようになりましたね。

kurofusa016.jpg
この方のお気持ち、痛いほど分かります。
私も自分に自信が持てなくなる瞬間は、辛いものを感じます。

そして私も白髪を見つけてはイケナイと思いつつ、つい毛抜きで抜いていましたし、
肌が弱い方なので、地肌への刺激や髪へのダメージを考えると、白髪染めにはイマイチ抵抗があります。

まさか体の内側からケアできる白髪対策のサプリがあるなんて、ホントに嬉しい限りです♪


kurofusa013.jpg
48歳 男性の体験談

「直接的なものが欲しかったのです。」

インターネットで調べていて、チロシンやケラチンのような直接的なものが入っているサプリメントを
検索していました。
ところが、海外のものはあっても、国産のものが中々見つかりません。
やっとのことで、見つけたのがこの商品です。

チロシンやケラチンだけでなく、ミレットまで配合されているので、白いだけでなく、
ちょっと上の方が気になりだした私にはピッタリの原料ですね。

最近は、背の高い人に後ろから見降ろされたり、エスカレータを降りる時は、
見られていないか?と、とても気になっていました。
そんな毎日から解放されたいですね。

この商品は粒も小さめで飲みやすいです。
毎日、4粒飲んでいますがとても良い商品だと思っています。

毎日、続けて散髪屋で自慢したいです。
これから変わりたいたいと思います!

kurofusa016.jpgこちらの方はかなり白髪について研究されているようにうかがえます。
「チロシン」や「ケラチン」「ミレット」などは、まさに黒髪に欠かせない成分や毛髪に良いとされている成分なので、ご自分にとって何が必要なのか?きちんと理解されています。


kurofusa014.jpg
47歳 女性の体験談

「久々にロングヘアに出来ました」

最初は白髪染めをしていましたが、毎月、染めるのも面倒になってきて。

自宅で染めるのはお風呂が汚れるからもっと面倒。
いっそのこと、髪の毛を束ねておけばいいかなって今の髪型にしていました。

でも、これではお洒落できませんよね。
そこで、スマホで検索してみつけたのがコレです。

サプリは初めてでしたが、お水と一緒に簡単に飲めるから便利ですね。
今では、髪の毛を伸ばしているので、もう束ねることはありません。

久々にロングヘアにすると、回りの人の反応が違いますね♪

kurofusa016.jpg
私も長い間ロングヘアを続けているからよく分かりますが、歳を重ねると若かりし頃と違ってロングでのお洒落ってなかなか難しいんですよね。

普段から髪を束ねたりしていなければ特に違和感を感じたりしないのですが、いざ髪をおろすと、
”何か違うな〜”と思ってしまうのです。

そこに白髪とかが目立ってしまうと、もうダメ・・(笑)。
いつまでも美しい長い髪でを保っていたいですね。


kurofusa013.jpg
52歳 男性の体験談

「見た目は若い方がいいですね」

昔から体のケアはしていますが、男は自然な年齢の重ね方が良いと思っていました。

ですが、ここまで白くなってくると何かしないといけませんね。
老けて見られるのは嫌ですが、自然なままでいたいという気持ちもあります。

毛染めは不自然になるからしたいと思いませんでした。
「何か方法はないか?」と探していたら、このサプリを知人から教えてもらいました。
飲むだけなので、これなら続けられますね。

飲み始めてから自分に若返りスイッチが入ったみたいで、ヨガ教室にも通っています。

食生活にも気をつけるようになりました。
見た目は若い方が良いですから。

kurofusa016.jpg
人それぞれですが、何かをきっかけに若返りスイッチが入ることってありますよね!
一つ何かを始めただけで、どんどんポジティブな方向にまわっていく感覚です。
やっぱり見た目にも気を使う方の方が、いつまでも若々しいような気がします。


kurofusa014.jpg
56歳 女性の体験談

「急に増えてきたので慌てました。」

ここ最近、急に増えてきましてね。
てっぺんのほうだから、自分ではなかなか気がつきませんでした。

30代の時ですが、出産を終えた後から増えていましたが当時はヘアカラーをしていました。

ですが、髪の毛が傷むことがあり毛染めはヘナに変えていました。
ヘナだと傷みが少ないのですが、真っ黒には染まりません。
傷むよりはいいかな?と思っていましたが、最近は急に増えてきたので焦りました。
毛染め以外で何か良いものは無いかとネットで探していたら黒フサ習慣を見つけました。

白いものが増えただけでなく、根元あたりから痩せてきた気もするので、これからは
中からケアしたいと思います。
今のところ、気に入っていますよ。

kurofusa016.jpgこの方の言うとおり、ヘナは黒く染まらずにどちらかというと赤く染まります。
ヘナと他のものを混ぜることで、オリジナルの色と作り出して使われることが多いそうです。
白髪って急に増えだすと友人からも聞いていて、手を打てるものなら打っておきたい!
そんな気持ちが良く表われていると思います。

みなさんのそれぞれが、体の中からケアする「黒フサ習慣」を始めるまでのいきさつや、始めたことで前向きになっているお姿が目に浮かびますね♪


コチラの公式サイトで実際に体験談の方々の写真も参照できますよ!
↓ ↓ ↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。