40代からの白髪染めサプリメントなら黒フサ習慣

白髪が気になるけど白髪染めは苦手…
ツヤのある黒髪に憧れる…
という方に「食べる」ことでケアする、今話題の白髪染めサプリメント「黒フサ習慣」がおススメ!

カテゴリー:黒フサ習慣とは?

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白髪を予防するサプリ『黒フサ習慣』のポイントとは?

黒フサ習慣』には、白髪を予防する栄養成分と美しい黒髪を健やかに保つ素材が1粒300mgのカプセルにぎっしり詰まっています。

さまざまな成分が配合されている多種調合のサプリメントです。

ここでは『黒フサ習慣』の代表的な成分のポイントをご紹介いたします。


メラニン色素の原料の一つ「チロシン」は天然型のみを使用

kurofusa033.jpg

黒フサ習慣』は、メラニン色素やチロシナーゼに必要な栄養素の一つ「チロシン」に天然型の「L-チロシン」を使用しています。

白髪を予防するなら「チロシン」の栄養素は欠かせないといっても過言ではないでしょう。
「チロシン」について詳しくは『白髪が増える原因』をお読みください。

L-チロシン」は化学合成品を選ばず、自然の力を重視して天然型の「L-チロシン」を1粒あたり、たっぷり50mg配合しています。

※「L-チロシン」は国内生産品の中でもグレードの高い品種のみが使われています。

白髪予防を食生活面でサポートする「黒」の栄養素を配合

kurofusa034.jpg

黒フサ習慣』は白髪を予防するアプローチ方法として、黒い食材の栄養素にこだわっています。

具体的にはミネラルやアミノ酸などの黒髪に必要不可欠な栄養素をに注目し、自然の食材(5種類以上の穀物系)を原料にしています。

例えば、黒豆・黒米・黒胡麻・黒カリン・黒松の実など、穀物系の黒素材を使用しています。

これらの食材は、黒い色素やポリフェノールを多く含むみ、『黒フサ習慣』にたっぷり配合されています。

ケラチンというアミノ酸に含まれるシスチンをたっぷり配合

毛髪の主成分はケラチンという繊維製のタンパク質です。

このたんぱく質は10数種類のアミノ酸の結合によってできています。

ケラチンにはシスチンが含まれていますが、皮膚の場合3%を含むのに対し、毛髪には16%〜18%もシスチンが含まれており、毛髪の弾力性や強さが保たれています。

黒フサ習慣』のシスチンは、天然型シスチンを1粒あたり、たっぷり100mg配合しています。

ミレットエキスと海の黒素材をたっぷり配合

kurofusa036.jpg

黒フサ習慣』は、ミレットというケラチンの合成を助けるアミノ酸が豊富に含まれ、亜鉛や銅のような食事からは摂取しづらいミネラル群を配合しています。

また、ミレットのミネラル群はチロシナーゼの働きを活性化させるので、白髪予防対策に使われる代表的な原料のひとつです。

黒フサ習慣』は海のミネラル成分として

根昆布の粉末
ヒジキ
イカスミ


などの黒い栄養素材も配合しています。

和漢素材のタカサブロウ&ナルコユリ抽出物を配合

kurofusa035.jpg

黒フサ習慣』はタカサブロウとナルコユリという植物から抽出したエキスを、粉末化にして配合しています。

<タカサブロウ>
熱帯アメリカ原産で、インドのアーユルヴェーダではタカサブロウの葉のエキスが使われることがあります。

<ナルコユリ>
和漢植物の一つで多年草植物です。

黒フサ習慣』はタカサブロウ&ナルコユリ抽出物を1粒あたり、たっぷり50mg配合しています。

黒酢のアミノ酸とミネラルを配合

kurofusa037.jpg

黒フサ習慣』では、多くの種類のアミノ酸が含まれている黒酢のエキスを配合しています。

またミネラル成分として、

亜鉛酵母
ヘム鉄
牡蠣
黒にんにく
肝臓分解物(レバー)
プルーン

なども配合しています。


>>> 今話題の『黒フサ習慣』はコチラから


黒いサプリメント『黒フサ習慣』とは?

kurofusa010.jpg


黒フサ習慣
とは、黒豆・黒米・黒胡麻・黒カリン・黒松の実・黒胡椒・黒にんにく等、黒い色素やポリフェノールをたっぷり含んだ「黒い食材」を食べることで、美しいツヤのある黒髪を体の中からケアするサプリメント

「チロシン」「シスチン」などの黒髪に必要とされている有用成分をぎゅっと1粒に300mgも配合しています。

さらに髪に栄養を与える和漢食材もふんだんに配合され、これ以上ない!
というくらい贅沢なサプリメントです。


白髪は気になるけど毛染めはしたくない!

もう毛抜きで白髪を抜きたくない!

これ以上、白髪が増えないで欲しい!

そんな悩みにこたえる、白髪で悩まれている全ての方に!



黒フサ習慣」の商品開発に携わった開発者も、自分自身の悩みのために取り組み、黒艶を徹底的にこだわり抜いて完成したサプリメント。

それが、

黒いサプリメント 黒フサ習慣 です。


>>> 今話題の『黒フサ習慣』はコチラから



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。