アフィリエイト広告を利用しています

40代からの白髪染めサプリメントなら黒フサ習慣

白髪が気になるけど白髪染めは苦手…
ツヤのある黒髪に憧れる…
という方に「食べる」ことでケアする、今話題の白髪染めサプリメント「黒フサ習慣」がおススメ!

広告

posted by fanblog

黒フサ習慣 愛用者の体験談

黒フサ習慣』を3ヶ月以上続けている愛用者さんの体験談を2件、ご紹介します。

kurofusa014.jpg
体験者:47歳 K.Mさん(女性)

「3ヶ月続けるとスゴイ変化が!」


サプリですから飲んでスグに髪の毛が黒くなることはありませんでした。

ですが、2週間くらいすると白髪が少し変色していました。
真っ白ではなく、少しグレーのようなものが混じり始めて、これは効いているなって思いました。

それから1ヶ月くらい続けていると、髪の毛にコシが出てきてしっかりしてきましたね。

爪も生えるのが早くなってきて、今まで2週間に1回爪切りを使っていましたが、1週間に1回は爪切りで切ってきます。

そして3ヶ月経過すると、白髪の根元が黒くなってきたので驚きました。

もっと続けて、自然な黒い髪になりたいですね。


kurofusa014.jpg
体験者:47歳 K.K.さん(女性)

「今では髪が黒くなりボリュームも増えました♪」


継続することが苦手な私も、このサプリだけは毎日食後に飲んでいます。

最初は1日に2粒でしたが、1日4粒に増やしてから爪が生えてくるスピードが異常に早くなりました。
これは効いているなと実感しましたね。

それからは、白い毛の根元が薄い黒に変わり始めたのを発見して、感動しましたね。
もう毎日、髪の毛をかきあげて根元を見ることが日課になっていました。

それに髪の毛のツヤも良くなって、少し太くなったように思います。
猫毛だった私の髪の毛がしっかりとしてボリュームも増えたみたいで嬉しいですね。

この間、美容院に行ったら、年齢の割に髪にコシがあって若々しいと言っていただき、
今までそう言われた事がなかったので、驚きました。

今では、1日でも飲み忘れないように気をつけていますよ。これからも続けていこうと思います。


>>> 今話題の『黒フサ習慣』はコチラから



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。