40代からの白髪染めサプリメントなら黒フサ習慣

白髪が気になるけど白髪染めは苦手…
ツヤのある黒髪に憧れる…
という方に「食べる」ことでケアする、今話題の白髪染めサプリメント「黒フサ習慣」がおススメ!

広告

posted by fanblog

黒フサ習慣の効果的な飲み方

kurofusa067.jpg

黒フサ習慣』は健康補助食品のサプリメント。

摂取目安量は1日2〜4錠 です。

飲むときはたくさんのお水かぬるま湯と一緒に飲みましょう。

もしうっかり飲み忘れてしまった場合は、次の日に昨日の分と一緒に飲めば大丈夫!

”最近、特に白髪が目立ってきたな・・・”という方は、1日4粒を目安に摂取されると良いそうです。

いつ効果が出るの?

頭皮や毛髪は、体の細胞と同じように3ヶ月を1つのサイクルとして代謝しています。

そのサイクルに合わせてどのくらい効果があったかを実感するために、『黒フサ習慣』を
最低でも3ヶ月間継続することをオススメします。

あらかじめスマホなどで頭髪の様子をアップで撮影し、3ヶ月の状態をBefore & Afterで比べてみると実感できるそうです。

また、人によっては3ヶ月経たないうちに1ヶ月程度で、髪の毛や指の爪が伸びるのが早くなったり、髪の毛にボリュームが出たりするそうです。

目に見える効果が表れるのは、やっぱり嬉しいですよね♪

もしかしたらいつの間にか見た目が変わってくるかもしれませんが、最初の3ヶ月間、注意深く観察して変化していく様子をチェックしてみましょう!

気長に待ってみるのも、ちょっとした楽しみになるかもしれません♪

生活習慣や食生活に気を付ける

kurofusa068.jpg

せっかく『黒フサ習慣』で白髪対策を始めるのなら、今までの悪い生活習慣を見直し、これをきっかけに体をいたわり色々改善すると、白髪の改善も早くなるかもしれません。

なるべくストレスを受けないような生活を心がけて、特に食生活には気をつけてみましょう。
”髪だけに栄養を与よう!”なんてのは無理なので、心身ともに健康的な生活を送れるように努力することも大切だと思います。

少しずつコツコツ続けていけば、きっと髪も体も生き生きと若返りますよ!


>>> 今話題の『黒フサ習慣』はコチラから


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。