アフィリエイト広告を利用しています

40代からの白髪染めサプリメントなら黒フサ習慣

白髪が気になるけど白髪染めは苦手…
ツヤのある黒髪に憧れる…
という方に「食べる」ことでケアする、今話題の白髪染めサプリメント「黒フサ習慣」がおススメ!

広告

posted by fanblog

他製品との成分比較

黒フサ習慣』と他社の白髪対策サプリメントのおもな栄養成分を比較一覧にしてみました。

中でも各製品の特徴的な成分は赤字で示しています。


白髪対策
サプリ
黒フサ習慣

kurofusa026.jpg
ブラックサプリEX

kurofusa027.jpg
黒ツヤソフト

kurofusa028.jpg

主な
栄養成分
L-チロシン
L-シスチン
タカサブロウ抽出物
ナルコユリ抽出物
ミレットエキス
海の黒素材
黒穀物
黒酢アミノ酸・ミネラル
L-リジン
黒ゴマセサミ
アルギン酸
ビオチン
オルニチン
パントテン酸
亜鉛
ビタミンC
レスベラトロール
和漢アキョウ
和漢成分(20種類)
ケラチン
シスチン
大豆インフラボン
アミノ酸(19種類)
ミネラル(27種類)

※成分等の内容は情報取得時によるもので変動する可能性があります。


L-シスチンとは?

L-シスチンには化学合成品のものと、天然型のものがあります。
黒フサ習慣』に配合されているL-シスチンは天然型になります。

毛髪は皮膚の表皮から発達した器官で、主成分はケラチンという繊維製のタンパク質です。
このタンパク質は、10数種類のアミノ酸の決業によってできています。

毛髪と皮膚の違いは、ケラチンに含まれるシスチン(イオウを含むアミノ酸の種類)の量によって異なります。
皮膚の場合は、シスチンの含有量は3%であるのに対し、毛髪には16〜18%と多くなります。

よって、毛髪の弾力性や強さはシスチン含有量が多いために保たれています。


L-リジンとは?

体内で合成することのできない必須アミノ酸の一種。
効率よくタンパク質を摂取できる効果があります。

L-リジン髪のフサフサを構成するケラチンに大きく関わっています。


和漢アキョウとは?

アキョウは2500年も前から中国に伝わる伝統の和漢素材。
コラーゲンや19種類のアミノ酸や27種類のミネラルなど、天然由来の良質な成分が含まれています。

またアキョウは、めぐりを整えて栄養をすみずみまで届けてくれます。



>>> 今話題の『黒フサ習慣』はコチラから


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。