アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

お肌のもっちもっち

こんにちは。
BKJライフakikoです。



mainvisual_C.jpg



あなたのスキンタイプは!?

http://saqina.jp/beauty/skintype.html


::::::::::::::::::::::::::::




北風ピュ〜ピュ〜。
お肌の乾燥がこわいです。




一気に老けこみやすくなる
季節になりました。


今夜は、何をめしあがりますか。
大根美味しいですよね。
おでんの季節ですものね。


亜鉛の豊富な一品も
グッスリ眠れますよ。





☆本日のpickup☆




使い心地は、ホイップをしたような
きめ細かな弾力のある泡立ちに
顔全体がつつまれました。

手の甲も一緒にホイップしています。


植物エキスやコエンザイムQ10などの成分が、
洗顔後にも高い保湿力を維持し、
お肌に潤いを与えます。

お肌のケアの第一歩は、正しい洗顔から。
美白石鹸「ブライトニングソープ」から
始めてみました。


どんな変化があるのかな・・・
ちょっとしたお楽しみ〜












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


怖い、泳ぎたくないなどの
メンタルサポートでお子様の可能性を
応援しています。
http://www.daikyo-ss.co.jp/



ファン
プロフィール
スネイクさんの画像
スネイク
・アクアエクササイズ&スイミング 教える専門家+元気になる 日本産アロママインドサポーターです。まずはホームページをご覧になってみてください。
プロフィール
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
You Tube BKJ akikoのプチカフェ canvas_d400dcec54.png
月別アーカイブ
こちらも随時更新しています!
日別アーカイブ
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。