アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
ギャンチュさんの画像
ギャンチュ
都内港区でサラリーマンやってます。 副業目指してブログを書いていこうと思っております。
プロフィール

ニュースランキング にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年01月12日

成宮寛貴、芸能界復帰間近!マジか!?







ごくせんで一世を風靡し、一昨年週刊誌に薬使用の疑い記事を掲載され電撃的に引退した元俳優の成宮寛貴が今月11日にWebサイトを開設したらしいです。

去年の夏ごろにインスタを再開されていたので、もしやとおもっておりましたが、
こんなに早く復帰するとは・・・


ん・・・?ちょっとまてよ


そもそもクスリの件はどこ言ったんだ?


このまま復帰すると本当に海外にクスリを抜きに行ったとしか思えないぞ?ww


a0006_001790.jpg




開設された同サイトは、黒背景に白文字で「infinite」と書かれています。あとは問い合わせ窓口のみ。
サイトのドメイン名は「hiroshigenarimiya」と設定されています.


ん?元SMAPのあの3人とおんなじニオイがするぞ・・・?便乗してるのか?
というのはおいといて
※昨年開設された「世界の地図」?みたいなやつ




引退前はフライデーの記事についてマスコミ各社に書面で
「事実無根。断固として抗議し、民事、刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と徹底抗戦を宣言しています。


これでまたすっぱ抜かれでもしたらホンマに終わりやね。


ヤンクミに助け求めるしかないね


まだまだ疑惑が晴れていないなか、復帰したところで苦労することは間違いない(ゲイ疑惑もあるし)
もう少し海外でゆっくり休暇してほうが身のためだったのでは思う今日この頃



では

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7189544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。