アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バファローズが消滅

オリックスが「バファローズ」の名称を来季から変更する方向で調整していることが17日、分かった。新名称は一般公募で決める方針で、本拠地名の「大阪」も冠する予定だ。04年オフの球団統合で近鉄から引き継いだバファローズの名称は消滅する。ユニホームも大幅に刷新し、真の新球団として生まれ変わる。  (日刊スポーツより)


大阪オリックスとかダサすぎだろ・・・ブルーウェーブに戻せよw
それか、俺が小学校のときにパワプロでやってた、青波イテマエーズとかよさげやんwwww

あと、本拠地を神戸に戻すアレはないのかw
ないですねサーセンww

しっかし、近鉄ファンはどう思うのかなぁ。

関西には阪神があるし、パ・リーグのチームはいつまでもマイナーな存在ではね。

ホークスは福岡に
ファイターズは札幌に
イーグルスは仙台に。

各地域で盛り上がりを見せているだけにオリックスバファローズだけは何だか迷走。

関西のファンが盛り上がらないとパ・リーグは面白くなりません。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。