アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セックス・アンド・ザ・シティ2

やっと公開日が決まったみたいですねー。
映画「セックスアンドザシティ2」の日本での公開が、
6月4日に決定したようです。
もちろん今回も、日本語版あるみたいで、
日本語版予告編も完成したみたいです。早く見てみたい!

セックスアンドザシティを、深夜のドラマで好きになった
人も多いと思うので、あの吹き替えの声がないとなんだか
ものたりない気分になる人も多いと思います。

英語版も見たことはありますが、やはり、キャリーはあの
声じゃないとなんかものたりないです。

今回の映画、一体どんなストーリーなんでしょうね。
監督と脚本は、前作に引き続きマイケル・パトリック・
キングが務め、ストーリー、キャスト、ファッションすべて
がスケールアップした作品に仕上がると期待されています。

前回はキャリーとビッグの結婚という一大イベントが
ありましたが、今回はどんな事件があるのでしょうか…。
サマンサ以外はもうベストなパートナーがいるので、
恋愛関係では、もう何もないはずなので…やはりキャリー
の妊娠とかでしょうか。
キャリーは子どもが欲しいと言っていましたもんね。
あの、ロシア人の画家アレクサンドロスと付き合っている
ときに…。

劇場版第2弾の製作が決定して以来、キャストやストーリー
などが極秘のまま進められているので、詳細はまったくわかり
ませんが、撮影現場のパパラッチ写真や、ペネロペ・クルス、
ヴィクトリア・ベッカムら豪華スターのカメオ出演のうわさな
どが出回ってましたよね。

もちろんその噂の中には、キャリーの妊娠説もありました。

またサマンサの結婚説……とか。ビッグの浮気説とかもありました
ね。ここにきてビッグが浮気したらもう目も当てられないのです
が……。サマンサの結婚説は、そうだとしたら誰と?
って感じですよね。スミスと別れたのに…結婚するならスミス
以外考えられないと思うのですが…。

予告編は、今月の12日より公開される映画『バレンタインデー』
の上映前に流れるほか、15日よりオフィシャルサイトにて公開
されるようです。
バレンタインデー、見に行きたいと思っていたので、ちょうど
いいかもしれません。

関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
既婚者 出会い、既婚者 メール
北条麻妃のすべて
熟女チャンネル
熟女 セックス

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。