2020年08月21日

忙しい…もう限界だ。

リーダーの俺がいないと
チームが回らない。

だから、ゆっくり休む暇
なんてないんだよ。

彼はある企業のリーダーとして、
チームの売上を2倍にするという
目標に取り組んでいました。

売上2倍ですから、
相当な努力が必要です。


実際、彼もこの
目標を達成するために
これまで以上に仕事の
時間を増やしました。

リーダーである自分が
誰よりも現場に出て働く…


平日も休日も関係なく
朝から晩まで仕事を
するようになり

成果をあげるために
本・セミナーにも積極的に参加して
自己投資もするようになりました。



その結果、努力が実り
彼らのチームは目標を達成する
ことができました。



でも、、、



その代償はあまりにも
大きいものでした。



なぜなら、目標を達成するために
大量の仕事をさばくことが日常になり、
家族との時間が全く取れず
心落ち着く時間がなくなっていたから、



また、
休日も仕事していたせいで、
週末のジムでの運動が
できなくなり、ストレスを発散する
時間がなくなっていたからでした。



だんだん、心に余裕がなくなり、
フラストレーションだけが募る毎日。



このままいけば身体も
気持ちも壊してしまう…

そんなところまで
彼は追い込まれてしまいました。


しかし、
あることをしたことで
彼は、売上を上げながら、
家族との時間を存分に楽しみ、
週末のジムでの運動も
できるようになりました。



そのあることとは、、、、



”部下に仕事を任せた”
ということです。


なんだ、そんなことかと
思われるかもしせません。

でも、この時間投資思考
という本の中では、

”任せる”ことでこんな
メリットが得られると
説明されています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしあなたが、ある仕事を1日5分、
1年に250日するとしましょう。
これを分に換算すれば、
1年あたり1250分。



しかし、そうする代わりにその仕事を
150分かけて誰かに教え、以後は
その人間にやってもらえば、
年に1100分の時間を節約する
ことができます。



(5分の簡単な仕事を人に教えるのに
150分もかかるなんてことは
常識的に考えられないでしょう。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これは、あなたが成果を出し、
自由な時間を増やすための
5つのステップのうちの一例に
過ぎません。



他にも、
ステップ1ー”削る”
上司や部下の信頼を得ながら
「ノー」と断る方法



ステップ2ー”投資する”
あなたの時間を倍増させる9つの
自動化



など



人生・仕事で深い満足をもたらす
自由な時間を増やす方法
知ることができます。



とにかく忙しい…


そんな人には
この本がおすすめです。

忙しい状況から抜け出し、
最小の労力で最大の成果を
出せるようになります。
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続きはこちら


posted by sroffice at 10:00 | 起業・経営

2020年08月18日

億万長者のお金を生み出す秘密の成功法則

お金持ちになりたい。

僕と同じように
こう思っている人は
多いのではないでしょうか?

お金をたくさん持って
自由な生活がしたい…

年に数回は家族と海外旅行に
行ってバカンスを楽しむ…

憧れの高級車を手に入れて
ドライブに出かけたい…

お金持ちになったら
やりたいことは
色々ありますよね?


ところで、、

あなたはお金について
どんなイメージを
持っていますか?


なぜこんなことを聞くのか?

それは、、、

この質問に対する答えが
お金持ちになれるのか
なれないのかを大きく
左右するからです。


これは何も僕が
勝手に言っている訳ではありません。


「億万長者メーカー」と呼ばれ、
「21世紀のナポレオン・ヒル」
と呼ばれている、、、

ダン・ケネディが
言っていることなんです。

ケネディによるとお金は
人を好き嫌いするそうなんです。

そして、お金に好かれる人は
多くの収入を得ることができます。

逆に、お金に嫌われると、
どんなに働いても、
自分の思うような収入を
手にすることはできません。


じゃあ、
お金に好かれるには
どうすればいいのか?


ダン・ケネディの著書
億万長者のお金を生み出す
26の行動原則によると…


==========================

「お金についてどう語るかが重要な理由」

不足や貧困、欠点、疑念、恐怖について
語る人は大勢居る。

だが、言葉選びは十分に
気をつけたほうが良い。

自分の価値観に基づいて、
発せられた言葉や思想は、
潜在意識にプログラミングされ、
行動を決定するからだ。

つまり、
あなたがお金に好かれるには、
お金についてどう考え、
どのような言葉を発するかを
考えなくてはならない。

なぜなら、
言葉や思想で潜在意識をプログラミング
してしまうのであれば、
その思考や言葉をうまく使うだけで、
あなたを億万長者にするのだから。

思考と言葉で、
お金に対する自信と安心を持ち
ただお金が来るのを待ち続ける。

なので、
億万長者になれる人物は、
「苦労して稼いだお金」や
「汗水垂らして得たお金」
などの言葉を使わないのだ。

=====================


本当の億万長者を
たくさん作ってきた
ダン・ケネディのこの言葉
痺れますね。


億万長者メーカーの
ダン・ケネディから
お金の成功法則を
もっと学ぶなら、、、

コレを読んでみてください。
↓↓↓
億万長者のお金を生み出す秘密の成功法則


posted by sroffice at 17:22 | 起業・経営

2020年08月07日

成約率を下げる第一の原因

会社の資金は残り90日分…

底をつきそうな死にかけの状態から、

商品数を90%減らして蘇った会社を、


あなたは知っていますか?







そう、あなたもご存知のAppleです。


「イノベーションとは、
1000の重要でないことに
『NO』と言うことなんだ」


とスティーブ・ジョブズは
かつて言いましたが、

まさに、ジョブズがアップルに戻って、
最初に取り掛かったことが
「断捨離」でした。


===================
成約率を下げる第一の原因
===================


よく、ホームページや
ランディングページに、


情報をたくさん
詰め込みすぎてしまう人って
いますよね。


「商品がこんなにあります…」
「あれもこれもあります…」
「こんな機能もあります…」


と、詰め込んだ結果、
どうなるかというと…

見込み客が”離脱”する確率が
グンと高くなります。


というのも、


人の脳みそは、選択肢が多すぎると
それをストレスに感じ、
選択自体をやめてしまうからです。


そう、実は

成約率を下げる第一の原因がこの、

『混乱』なのです。


======================
商品を「減らす」と売上が10倍に
======================


ここでちょっと
紹介させてほしいのが、
「ジャム理論」という有名な実験。

「選択肢の数が、消費者に
どう影響を与えるか?」

を調べるために

「スーパーに24種類のジャムと
6種類のジャムをそれぞれ陳列し、
購買行動の変化を調べる」


といった実験を行いました。


実験の結果は、どうだったのか?


なんとなく、商品が多い方が、
売上が伸びそうですよね?


しかし、結果はその逆でした…


なんと、

24種類のジャムのブースでは、
「3%」が購入し、

6種類のジャムのブースでは、
「30%」が購入をしました。


つまり、選択肢の数を1/4に減らしたら、
売り上げが10倍になったのです…!


===============
“選択肢”を断捨離する
===============

このように、

商品や情報の数は、
売上に大きな影響を
及ぼします。

あなたのホームページや
ランディングページには、
いくつの選択肢があるでしょうか?

お客さんを混乱させてしまって
いないでしょうか?

ぜひ、この機会に
チェックしてみてください。



ちなみに、こういった
人の脳や心理を利用して、

売上を2倍、3倍上げるテクニックって
たくさん存在しています。

しかも、日本でこれを
取り入れている企業や個人は
まだまだ少ないのが現状…


もし、あなたが
チラシやネット集客、
ホームページなどを扱っているなら、

この101の心理テクニックは
今すぐ取り入れて、
競合と圧倒的な差をつけてください…
 
 ↓↓↓
成約率を2倍、3倍引き上げる
誰も教えてくれない販売心理技術



posted by sroffice at 18:00 | 広告

2020年08月05日

「個人の時代」と言われる現代を生き残るための方法

あなたも一度は

「これからは個人の時代」

という言葉を聞いたことが
あるのではないでしょうか。


このことが
言われるようになった背景として

Facebook、
インスタグラム、
TwitterなどのSNSや、
ブログ、YouTubeなど

個人が無料で自由に
情報発信をすることが
可能になったという点が挙げられます。


そして、個人が自由に
情報発信できるようになったその結果

大きな組織に属さない個人が

・大きな収入を得たり
・大手企業と取引をしたり
・その道の第一人者として認識されたり

しています。


これは、当然その人の実力
ということもありますが

それ以上に
個人のブランディング
のやり方が上手いからだったりします。


同じような商品や
サービスを売っていても

一方は、値段が高くても
お客さんが殺到し

他方は、値下げして
頭を下げて買ってもらう・・・


実際、このようなことが
現実に起こっています。


つまり、個人が活躍する時代
そして、モノやサービスがあふれる現代には

個人のブランディングが
重要だということです。


さらに言えば、これからは
個人のブランディングが
出来ていない人にとっては
かなり厳しい時代になると思います。


なぜならば、
差別化出来ていない、
ブランディング出来ていない
似たような商品やサービスでは
簡単に価格が比較され、
一目で最安値が分かる時代だからです。


そして、買い手側も価格以外に
何を基準に選んでいいかが
分からないからです。


結果、ブランディングができている人
つまり、
「自分が選ばれる理由」を
戦略的に構築出来ている一握りの人の元へ
お客さんが一極集中し

その他大勢は、
価格競争の渦に巻き込まれるか
存在すら知られることなく
消えていくことになるのです。


もはや、パーソナルブランディングは、
「したほうがいい」
というレベルではなく

「しなければ生き残れない」
という時代となっています。


そこで今回、
個人をブランディングする方法
つまり、
パーソナルブランディングについて

ブランディングの専門家が、
売上アップに直結する
『パーソナルブランディングの秘密』が

公開されています。


・お願い営業をしたり、必死にセールスをしている
・ライバルとうまく差別化ができず売上が伸びない
・客単価が低く、安売り競争から抜け出せない
・お客さんが離れてしまってリピートされない
・SNSでフォロワーを増やしたい


こんな方には必見の内容です。
是非チェックしてみてください。

『パーソナルブランディングの秘密』をチェックする

posted by sroffice at 10:30 | 起業・経営

2020年08月04日

DRMからFRMへ、新時代のインターネット集客法

先週から大好評の

インターネットで累計100億円以上を稼ぎ
SNSを活用して無料でファンを獲得できる
新しいインターネット集客法

『DRMからFRM
 新時代のインターネット集客法』


あなたは
『DRMからFRM
 新時代のインターネット集客法』を
学ぶことで

・無料で利益率が高いビジネスができる

・大勢のファンに支えられ、
 外部状況に左右されにくい経営ができる

・あなたを理解し、支えてくれる
 優良顧客に囲まれて楽しくビジネスができる

・積み上げたコンテンツとファンが資産になり
 突然廃れることがない

・継続するほどメディアが育ち
 ファンも売り上げも右肩上がりに伸びる

などのメリットを享受することが
できるようになります。


さらに言えば、
『新時代のインターネット集客法』では

最新のインターネット集客の
テクニックだけでなく

本質的なマーケティングの内容も
充分すぎるほどに学べるので

今後は、集客について
二度と悩まなくなるでしょう。

不変的なマーケティングの本質と
時流に合わせたマーケティングの
両方を実践して結果を出していくことができます。




『新時代のインターネット集客法』では

本質的なマーケティングの考え方から
現代のアルゴリズムを理解するための
最新情報が網羅されています。

内容の一部を紹介すると


・無料で出来て資産を築ける
 新時代のマーケティング

・FRM実践のための選ぶべきメディア

・5大SNSのアルゴリズムと
 その活用方法

・SNSコンテンツ投稿の全ポイントを
 徹底解説

例えば・・・
・facebookコンテンツ投稿の5つのポイント

・Twitter発信7つのポイント

・Instagramで意識すべき4つの投稿ポイント

・YouTubeチャンネルを伸ばす4つのポイント

・MEO攻略の4つのステップ

など、SNSで投稿するときの
効果的なポイントが理解できます。

他にも、

・売り込まなくても売れる
 新時代の戦略

・FRMを活用して深い信頼関係を築く方法

など、
これからの新時代に、
インターネット集客で
結果を出す為に必要なノウハウを
学ぶことが出来ます。


もし、あなたが
インターネットを最大限活用して
ビジネスの売上を上げたいならば

「新時代のインターネット集客法」を
特別価格が終了する前に手に入れてください。

コロナの影響で
世界中のビジネスのルールが変わり
消費者の価値観も大きく変わりました。

従来の方法では
通用しなくなっているのを
感じている人も多いと思います。

もしあなたが
今までのやり方が通用しないと
少しでも感じているなら、
新時代のマーケティングについて学んでください。

クライアントにも圧倒的な実績を出させ
自分自身でも結果を出し続けている
横山さんの講義なので
かなり信頼できる情報になっています。

SNSを活用して
無料でファンを獲得できる

『DRMからFRMへ
 新時代のインターネット集客法』

を手に入れてください。

『DRMからFRM 新時代のインターネット集客法』の詳細はこちら

posted by sroffice at 12:00 | 起業・経営

簡単にすぐできる「睡眠の質」を上げる方法

もうすぐお盆ですね。

この状況ですから、
今年はお盆の過ごし方が
いつもと大きく変わりますよね。

それだったらいっそのこと
今年はゆっくり休んでみても
いいかもしれません。


『忙しい「社長」のための休む技術』
という書籍で
簡単に睡眠の質を上げる方法を
見つけたのでご紹介します!

よかったらこの方法を使って
お盆で一気に疲れを解消してください。


====================

『ぐっすりと寝るための
簡単な解決策』


睡眠の時間が取れず、
質が悪いと身体に悪影響を
及ぼすのは言うまでもない。

睡眠に関する問題で、
時間に関しての問題を解決
するのは難しいことではない。

今までよりも早く
横になればいいだけだ。

しかし、
睡眠の質をあげるのは、
少し知識がいる。

まず、
睡眠の質を上げるためには、
リラックスする必要がある。

しかし、
ほとんどのビジネスパーソンは、
生活や仕事などのプレッシャーの中で
生きているため、
就寝前にリラックスするのは難しい。

そこで、
この方法を紹介しよう。

その方法とは、

「頭の中の不安を
一旦脇に置いておく」

という方法だ。

このテクニックは、
非常にシンプルな方法で、、、

自分が不安に思っていることを
ノートか白い紙に書き出すのだ。

眠れないクライアントに
この方法を教えたところ、
驚くほど効果があった。

頭の中にあることを
書き出すことで、
自分の脳にそれを意識から
解き放っても良いという
許可を与えることになるのだ。

こうすることで、
不安感などから
夜中に目が覚めることが
なくなるのだ。

===================


簡単に実践できて
効果のある方法です。
ぜひ使ってみてください。


もっと詳しく知りたい方は、
こちらをご覧ください。

『忙しい「社長」のための休む技術』
の詳細はこちら!



posted by sroffice at 10:00 | 起業・経営

2020年08月03日

ダイレクトマーケティングからファンマーケティングへ

SNS活用して無料でファンを獲得し、
月1000万円を売り上げる資産をつくる!
『DRMからFRM 新時代のインターネット集客法』

キャンペーンは明日までです。

お金をかけず、
リスクを負わずに
収益を生み出すことができる、

今の時代に理想的なマーケティングが
「ファンマーケティング」です。

新たなインターネット集客法を活用して
ファンになってくれたお客様は

「あなただから買いたい!」という
気持ちを持ってくれます。

『DRMからFRM 新時代のインターネット集客法』
では、

・無料でできて、低リスク
・利益率が高い
・集客コストがかからないので、
 低単価商品でも黒字になる
・ファン=優良顧客に囲まれ
 楽しくビジネスができる
・積み上げたコンテンツやファンは資産になる
・メディアが育つとファンも増え、売上が右肩上がりに伸びる

など、実践すると多くのメリットがあり、
これからのビジネスに必須です。

自社メディアを見てもらうことで
思いに共感するファンがついてくれます。

ファンに商品の良さを
知ってもらうことで、
売り込まなくても
売れるようになっていくのです。

『DRMからFRM 新時代のインターネット集客法』の
内容は

・無料で出来て資産を築ける新時代のマーケティングとは?
・売り込まなくても商品が売れる戦略
・USPはもう古い?代わって登場した新しい概念
・新時代のマーケティング公式「FRM」とは?
・FRMを実践するにあたって選ぶべきメディア
・5大メディア(Facebook,Instagram,Twitter,LINE,TikTok)の
 効果的な活用方法とアルゴリズム
・インスタグラムを制する超実践的活用法
・メディアのアルゴリズムを徹底解説
・noteをオススメできる人の特徴
・MEO(Googleマイビジネス)攻略4つのステップ
・新時代に、無料SNSを攻略し売り上げを上げ続ける方法
・誰でもFRMで成功するためのこれからの戦略

など、学ぶだけで

自社のファンを作り、
育てるメディアを持つことができるものです。

『DRMからFRM 新時代のインターネット集客法』を
学ぶことによって、これからの新時代に、
毎月安定的に、売り上げを
上げ続けることができるようになるでしょう。

『DRMからFRM 新時代のインターネット集客法』の詳細はこちら

DRMは古い?ファンを育て顧客と繋がっていく新時代のための集客法とは

あなたは、

「ファンレスポンスマーケティング(FRM)」

という言葉を知っているでしょうか?

インターネットを使ってビジネスをしているなら
「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」
なら知っていると思います。

これまでのビジネスでは
DRMと言われるマーケティング手法や
広告を使って見込み客を集め、
サービス提供する人がほとんどでした。

DRMでビジネスをしている人には
薄々、気づいていると思います。

だんだんと広告の規制も厳しく、
単価も高くなってしまうことで
利益率が下がっている人や、

集客できて単発的な収益が上がっても
常に集客をしないといけない状態に
陥っている人もいます。

しかし一方で、

広告費をかけず
利益率の高い状態を維持している人や、

毎月安定的に集客できて
顧客が増え続けている人もいます。

この違いはどこにあるのでしょうか?

なぜ、効果が高いと言われてきた
ダイレクトレスポンスマーケティングや
広告戦略などが今通用しなくなっているのか。

これまでのビジネスでは、
広告出稿を行い、
アクセスや見込み客を「買う」といった

オークションマーケティング
が前提でした。

広告に出稿して
強めのキャッチコピーで
直接的な反応を取っていく手法ですが

広告の規制が
昨年から今年にかけて
一気に強まりました。

一言で言えば
広告が出せないということです。

出せても、濃い見込み客の
アクセスを集めることが
保証できなくなっています。

これによって広告ビジネスの
セオリーが通用しなくなり、
成果が出なくなった人が
続出しています。

だからこそ
コロナで時代も
人の価値観も激変している今

新しい時代のインターネット集客を
学ぶことで
圧倒的な結果を出すことが可能なのです。

ルールは激変しているものの
インターネット集客の可能性は
今もなお、どんどん広がっています。

むしろ、以前よりも
何十倍、何百倍と、可能性が広がりました。

このルール変更のタイミングで
波に乗れれば
先行者利益とも言えるような
爆発的な利益を上げられます。

一方で、この波に
乗り遅れた場合には

インターネットで稼ぐことは
諦めなくてはならない状況に
陥るかもしれません。

いつまでも広告費に頼り
新規集客をし続けなければらない
状態になっているかもしれません。

そして、
新時代のインターネット集客のルールを
活用してビジネスをしていくことで、

・無料でできる
・低リスク
・利益率が高い
・高額商品が売れる
・集客コストがかからないので、
低単価商品でも黒字になる
・大勢のファンが支えてくれるので
外部状況に左右されにくく経営が安定する
・あなたのことを理解してくれている
優良顧客に囲まれ楽しくビジネスができる
・資本の規模が関係ないので、
中小企業や個人でも大企業と渡り合える
・積み上げたコンテンツやファンは資産になるので、
突然廃れることがない
・継続するほどメディアが育ちファンも増えるので、
売上が右肩上がりに伸びる

など、圧倒的な効果を
感じられるのは、
新時代へのビジネスのルール変更が行われている
今しかないでしょう。

『DRMからFRMへ
新時代のインターネット集客法』
の詳細を確認してみてください。
posted by sroffice at 12:00 | 起業・経営

2020年08月02日

激変するアフターコロナの新時代、ネット集客の最新ルールはこれだ!

今、あなたは、
こんな悩みはありませんか?


・広告やメルマガ中心のビジネスをしていたけれど
 費用対効果が合わなくなってきた

・アクセス数に伸び悩んでいる

・アフターコロナで
 集客の流れが変わってきていると感じる

・これからの時代に最適な
 新時代のインターネット集客法を学びたい

もし、少しでも
このような気持ちがあるならば

インターネット集客のルールが
大きく変わっている今、

新しいルールをビジネスに取り入れる
絶好のチャンスです。

どのようなルール変更が
インターネットの集客について
起きているかというと

例えば

・広告費の高騰

・広告規制の強化

・メルマガの精読率や到達率の低下

などにより、
「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)」
と言われる広告型のマーケティングの方法から、

無料で低リスクの
新しい集客方法へシフトし始めています。

この新しい集客方法が

「FRM(ファンレスポンスマーケティング)」

と言われる、

ファンという「資産」を獲得するための
マーケティング方法です。

FRMでは、

「ファン作りのためのSNS発信をしながら、
 メディアを育て、積み上げた
 コンテンツやファンが資産になる」

という新しいマーケティングの仕組みです。

しかも、継続すればするほど、
メディアが育ち、
ファンが濃い見込み客になり、

結果、売り上げが右肩上がりに伸びていきます。

広告費をかけて出稿しても
濃い見込み客が集まらなくなったり、

広告費の高騰により
コストが合わなくなったりする
起業家も増えています。

メルマガが乱立していて
読まれにくくなった上に
迷惑メールなどに入るなど

メールの到達率も下がって
販売が思うように出来なくなった
販売者も多いです。

しかし一方で、
YouTubeやインスタグラムの発信を
行い、濃いファンを集めることで
顧客が集まり続ける起業家も
多く生まれています。

しかも、そういった起業家は
初期コスト0で
集客を行い、高利益率で
ビジネスをしています。

今は、広告費をかけて
顧客リストを集める時代から、

メディア発信によって
ファンを育てる時代にシフトしているのです。

つまり、

広告費で、アクセスを買う時代から、
SNSメディアで、
ファンを育てる時代となっています。


そして、
こうした時代の変化とともに
新しいルールが出来上がります。

逆に考えれば、
過去のルールが通用しなくなるので
これからの時代のインターネット集客を学ぶことで、
成果を出しやすいということです。

これまではインターネットを使って
稼げなかったとしても

それは、古いルールの中で
幅をきかせていた
先発組がいたからかもしれません。

ただし、これからは違います。

ルール自体が変わるので
先発、後発といった枠は
ほとんど関係なくなるでしょう。

逆に余計な知識がない方が
新しいルールに
なじみやすいかもしれません。

今までのやり方で稼いでいた人にとっては
ピンチかもしれませんが、
考え方を変えればチャンスでもあります。

この変化の波に飲まれて
ビジネスから撤退する人も
増えるので

新しいルールを
いち早く覚えれば
ライバルが減る分
売上が上がるからです。


ただし、当然ですが
このチャンスを活かすには
これからのルールを正しく知る必要があります。


それが
『DRMからFRMへ
 新時代のインターネット集客法』
です。


新時代にネット集客で成功するための
新たな成功ルールです。

『DRMからFRMへ
 新時代のインターネット集客法』
の詳細はこちら

posted by sroffice at 10:38 | 起業・経営

2020年08月01日

「個人の時代」に生き残るには「パーソナルブランディング」

個人をブランド化して価値を最大化させる
ブランディング戦略を教える
『パーソナルブランディングの極意』

ブランディングを確立することで

・価格競争に巻き込まれなくなる

・自然と仕事・受注が舞い込み
お願い営業をしなくてよくなる

・高単価商品が売れるようになる

・SNSでフォロワーが集まる

・コミュニティをつくれるようになる

・指名検索されるようになり、
Googleの変動に左右されない

・あなたのファンができ、
必要とされることで幸福度が高まる

などの効果が期待できます。

『パーソナルブランディングの極意』の内容は、

・内と外の両面を攻略する
アウターブランディングと
インナーブランディング

・あなたの歴史を深掘りする
キャリアグラフワーク

・あなたが何者かを再発見する
パーソナルアイデンティティのワーク

・独自の提供価値を見出す3C分析

・簡易パーソナルカラー診断

・ブランドに一貫性を持たせるパーソナルイメージ設計

などです。

『パーソナルブランディングの極意』を
学ぶだけで自分自身をブランド化し、
自分らしくビジネスをしていくことができます。

・お願い営業をしたり、必死にセールスをしている
・ライバルとうまく差別化ができず売上が伸びない
・客単価が低く、安売り競争から抜け出せない
・お客さんが離れてしまってリピートされない
・SNSでフォロワーを増やしたい

こんな方には必見の内容です。

『パーソナルブランディングの極意』の詳細はこちら
posted by sroffice at 16:20 | 起業・経営
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マネーゲーマーという生き方 トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法 30代で大富豪になったマークの告白