2020年07月11日

お金持ちが銀行にお金を預けない理由

あなたは答えられますか?

"なぜお金持ちは
銀行にお金を預けないのか?"


A 金利が低い
B 手数料が高い
C 経済が回らない




少しの間、考えてみてください。












それでは、時間になりました。
どうでしょうか?



もしあなたが
「A,B,Cのどれも当てはまるな」
とピンと来たり、

実際銀行にほとんどお金を預けていて、
「ちょっと勿体無いな、、、」と感じたり、

「でも他に預け先やお金の生きた使い方知らない、、、」
「じゃあお金持ちはどこにお金を預けるの?」
と気になったなら、、、


ぜひ続きをご覧下さい。
きっとこれからのあなたの
資産形成のお役に立てるでしょう。

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posted by sroffice at 21:30 | 投資術

相手が勝手に"即決"する営業の秘密

ふたりの営業マンがいます。



岩本さんは、3億円を超える
住宅の契約書を当たり前のように書いている営業です。

一方、岡本さんは、
7,300円の携帯電話サービス契約で、
お客から契約書にサインしてもらうことができません。

2人とも明るく素敵な人格の持ち主なのに…。

なぜ、ある人は
優秀な成績を収め、別の人はそうでないのでしょうか?

そこに何か秘密があるのでしょうか?



実は、優秀な成績の営業マンには、
ある共通する21の秘密がありました。

今日はそのうちの1つをあなたにご紹介します。



言葉で訴えて、見込み客の頭の中に映像を作り出す

これが、
優秀なセールスマンとそうでないセールスマンの違いの1つです。

ちょっと想像してみてください。

================
あなたの目の前には、果汁たっぷりのレモンがあります。

それを手に持ち、顔の目の前に持っていき、深く息を吸ってみましょう。

大きくて鋭利なナイフを手に取り、レモンを4等分します。

そのうち2切れを取り、大きく開けた口の上でぎゅっと絞ります。

酸っぱい果汁が唇の上にほとばしり、舌を流れて喉をおりていきます。
================

今あなたの口の中はよだれが溜まっていて、
口をすぼめているんではないでしょうか?

ここで言いたいことは、

『言葉を聞いてしまうと自分が望んだわけでもないのに
脳がそれらを経験するのを止めることができない』

ということです。

これをセールスに活かすことで、
見込み客はあなたの製品やサービスを疑似体験することができるのです。

では、具体的にどのように使えばいいのでしょうか?

これは、とあるピザ屋さんのセールストークです。

================
お問い合わせありがとうございます。

うちのピザの最大の特徴は、
安い牛乳原料の普通のモッツァレラチーズではなく、

信じられないほど香り高いクリーミーな水牛の乳を
使用していることです。

しかも、毎日私が手作りしています。

新鮮さにもこだわっていて、
製造後数時間以内のものだけをお出ししております。

また焼き方にもこだわっています。

ピザを焼くのは800℃にもなるイタリア製の炭火オーブンです。

それによってピザに
ちょっとスモーキーな風味が加わり、これが断然クセになるとお客様はおっしゃいます。

この炭火オーブンで焼いたピザのパリパリした食感ときたら信じられないほどです。
================

いかがでしょうか?
頭に想像できましたか?

見込み客の頭に自分の製品がイメージできれば
成約率はグッと上がります。

このテクニックを
早速使ってみるのも良いですし他の20個のテクニックから
自分に適したものを
使うこともできます。

こちらのページに
書いてある他のテクニックもぜひ試してみてはいかがでしょうか?

相手が勝手に"即決"する営業の秘密

posted by sroffice at 18:00 | 起業・経営

売れるホームページの作り方

・インターネット集客に取り組んでいるが、成果が上がらない

・集客できて、商品が売れるホームページを作りたい

・成果の上がるホームページやランディングページを作りたい

こんなことで悩んでいませんか?

 

ビジネスをされているのであれば、

「成約率の高いホームページを作りたい」

と思ったことがあるのではないでしょうか?

 

売れるホームページを作れば、
安定的に収益を伸ばしていくことが可能です。

売れるホームページができれば、

アクセスが集まれば集まるほど、
売り上げも右肩上がりに
上がっていきます。

ですが、大半の人は、

「きれいなホームページ」
にこだわって、

「売れるホームページ」
を作れていません。

もしあなたが、
ビジネスをしているなら
後者の「売れるホームページ」が必要です。

ホームページがよくないと、
アクセスがあっても
お客さんをライバルに取られ放題
になってしまうからです。

そのため、
ビジネスで成功している起業家や経営者は
「売れるホームページ」
のノウハウを学び、実践しています。

このホームページの作り方を
身につけるだけで、
毎日インターネットからの
問い合わせが入る理想的な
状況を作ることができます。

売上をあげる
ホームページの作り方がわかれば
あとは、アクセスを集めるだけで
売り上げの安定を狙うことができます。

そのための「売れるホームページの作り方」を学べるのが

『売れるホームページの極意』です。

「売り上げを上げる」ことに特化した、
「売れるホームページの作り方」を
学びたい人はぜひチェックしてみてください。

『売れるホームページの極意』をチェックする
posted by sroffice at 14:00 | 起業・経営

欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方

不思議に思ったことがありませんか?


・なぜ、聡明かつ知的である人が
 カルト教団に簡単に操作されてしまうのか?


・なぜ、彼らは洗脳されていることに
 いつまでも気付かないのか?

・そして…なぜ、彼らは
 「自らすすんでその道を選んだのだ」
 と思い込んでいるのか?


実はカルト教団の操作や
洗脳のプロセスには、

危険でありながらも
シンプルで絶大な効果を生む
「説得の方程式」が隠されています。


この『説得の心理技術』は
説得の心理技術
悪用すれば大変危険な本ですが、


・もっと新規客を獲得して
 売上を伸ばしたい。

・できるだけ有利な条件で
 取引をしたい。

・部下や社員にもっと積極的に
 仕事に取り組んでほしい。


など「人を動かす」ことに興味があるなら、
オススメの1冊です。


また、怪しい集団から
自分や家族の身を守るためにも、

危ない取引から、
自分の会社を守るためにも、

知っておいて損はありません。

↓↓

【悪用厳禁】カルト集団の洗脳技術

説得の心理技術

posted by sroffice at 10:00 | 説得・交渉術
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