2020年07月06日

売れる商品と売れない商品の違い

良い商品なのに
なんで売れないんだ…

あなたもそう思いませんか?

「少し考えます」
「検討します」

と言われたら
あぁ、またダメか…
という気分になりますよね。

その一方で、

「ウチより品質が悪いのに
 なんで売れているんだろう?」

と思うような商品って
ありませんか?

一体、何が違うのでしょうか?



スティーブ・ジョブズの事例が
参考になるので
少し紹介しますね。

Appleから追放されたジョブズ


スティーブ・ジョブズは
ある日、会社を追い出されました。
(自分の作った会社なのに!)

原因はとあるプロジェクトの
失敗でした。

そのプロジェクトで作った商品は
かなり良い商品です。

なのに、全く売れませんでした…

そんなジョブズは
物語作りの天才が集まる
ピクサーで働く事になりました。

その中で、とある秘密を
知る事になりました。

この秘密は
何十年経った今でも
ピクサー映画を
世界中に大ヒットさせています。

そして、この秘密を知って
Appleに戻ったジョブズは
次々のヒット作を生み出しました。

一体、ジョブズが手に入れた
とある秘密とは何なのか?

その正体は
商品が売れる「パターン」です。

ハリウッド映画などで使われる
売れるパターンを
商品に応用した事で
Appleは急成長を遂げました。

もしあなたが
商品が簡単に売れる
パターンを知りたいなら…

こちらをご覧ください。
↓↓
商品が簡単に売れるパターンとは?
『ストーリーブランド戦略』


ストーリーブランド戦略


P.S.
商品が売れるパターンには
7つのステップがあります。

パイレーツ・オブ・カリビアンや
スターウォーズなどは
この構成に沿って作られています。

そして、映画で使われている
構成を商品を売る事に
応用したものを今から紹介します。

story.jpg

ステップ1
主人公


商品やサービスではなく、
消費者を主人公にする。

つまり、消費者が問題を解決するための
お手伝いを商品で行います。

ステップ2
問題の特定


消費者が買うのは
外的問題に対する解決策ではなく、
内的問題の解決策である。

ステップ3
導き手の登場


消費者が求めているのは
もう1人の主人公ではなく、
導き手である

ステップ4
計画の提示


消費者が信頼するのは
計画を提示する導き手である。

ステップ5
行動喚起


行動を促されない限り
消費者は行動しない。

ステップ6
回避したい失敗


人間は悲しい結末を避けようとする。

ステップ7
成功する結末


商品やサービスの価値を
推測してもらおうとせず、
必ず言葉にして伝える

もしあなたが
押し売りする事なく
商品が売れるようになりたいなら…

こちらのページをご覧ください。
↓↓
売れる商品と売れない商品の決定的な違い
『ストーリーブランド戦略』


ストーリーブランド戦略



posted by sroffice at 20:30 | 起業・経営

夢の国・ディズニーのもう1つの魔法

ちょっとした経験が、

・あなたを高揚させたことはないだろうか。

・衝撃を与えたことはないだろうか。

・そして、生き方を変えたことはないだろうか。

人生におけるこうした決定的瞬間は

偶然や幸運の結果によるものも多い。

だが、それがどうやって生まれるかを

詳細に検証した結果、

強く記憶に残っている最高の瞬間は、

「高揚」「気づき」

「誇り」「結びつき」の

4つの要素でできていることがわかった。

それらがあれば、

その「決定的瞬間」を

あなたも魔法のように作り出せる!

だとすれば、偶然に任せていることはない。

本書は、そんな充実した瞬間を、

あなたが自ら作り上げるための方法を

指南してくれる。

↓↓↓
夢の国・ディズニーのもう1つの魔法
『瞬間のちから』

瞬間のちから
posted by sroffice at 14:00 | 起業・経営

残り12時間!YouTubeのビジネス活用で、10倍、100倍の収益を目指せます

先週から大好評の

『最新ビジネスYouTube攻略法』が、
まもなく値上げされます。


※特別価格で購入できるのは
 7月6日(月)23:59までなのでお急ぎください。

『最新のビジネス系YouTubeの攻略法』の詳細はこちら



もし、あなたが
ビジネスでYouTube活用をしていたり
これから取り入れようとするなら、

・今からYouTubeを始めても
 ライバルに負けるのではないか?

・YouTubeを活用したいけど
 続けられるか不安がある

・YouTubeから売上が上がるのは
 一部の人だけ


など、

「自分がYouTubeをやっても
 売上が上がらないのではないか」

と少しでも感じている人も
多いかもしれません。

そう思われている方にこそ
今回お勧めしたいのが
「最新ビジネス系YouTube攻略法」です。

今こそ、YouTubeの将来性と
メリットを生かし、

自分自身のコンテンツを
動画にして価値を広げていくタイミングです。

なぜなら、
今年は5Gの普及によって
動画のクオリティが上がり

ますます、テキストよりも
動画で情報を得る時代に
なっていくからです。

今、このタイミングで
YouTube市場に
参入しない理由がありません。

しかも、
YouTubeは、

戦略的に公開していけば
半年間で成果を出していくこともできます。

実際に、

・半年間で登録者2万人で
 月の売上1,000万円以上

・登録者1,000人で
 月200万円から300万円

といった成果を、
YouTubeだけで出されている
個人起業家・経営者の方も
いらっしゃいます。

お二人とも
昨年の冬くらいから
YouTubeチャンネルを始めて

半年間で
売上を10倍、100倍に
されたそうです。

しかし、ただ動画をアップして
公開しているだけでは
売上は上がっていきません。


・YouTubeの発信する内容

・戦略的なノウハウ、

・視聴後のバックエンド販売

・改善のためのPDCA

など、戦略的にYouTubeを
取り組んでいくべきです。

一度、その戦略設計ができてしまえば
あとは動画をアップし続けることで
バックエンドの販売へと繋げることができます。

外出も少なくなった今、
対面はしたくない、でも
売上はあげたい、

という状況下で
YouTubeを通して
価値提供していくことは、

大きなリスクヘッジにもなります。

対面やテキスト以外でも
あなたの価値を伝える
動画メディアは持っていて損はありません。

「YouTubeは自分には向かない」

とか

「YouTubeは自分にはできない」

と言っていた人も、

いよいよ本腰を入れるタイミングが
到来しています。

そして、日に日に

「YouTubeをビジネスで活用しよう」

という人も増えてきています。

つまり、
どんどんライバルが
増えていくということです。

ですので、
手遅れになる前に
「YouTube攻略」を
本腰で学び、

いち早く、
YouTubeチャンネルを作っていくことを
お勧めします。

今ならば、

半年で2万登録超え!
月1000万円売り上げる
『最新ビジネス系YouTube攻略法』を
特別価格で学ぶことができます。

実際に、半年間で2万登録を達成した方の
全てのプロセスが公開されているので
同じことをするだけで
攻略することができる教材です。

『最新のビジネス系YouTubeの攻略法』の詳細はこちら
※特別価格は7月6日(月)23:59まで


『最新ビジネスYouTube攻略法』では
下記のようなことを学ぶことが出来ます。

・新しいマーケティングの公式「FRM」
・自社メディアとして何を使うべきか?
・ビジネス系YouTube成功の3ステップ
・ビジネス系YouTubeで成功するために必要な3つのもの
・顔出ししないで、運営2ヶ月目に100万円を売り上げた事例
・再生回数を伸ばすために必ず見るべき2つの指標
・チャンネル登録数を伸ばすための7つのポイント
・再生回数が伸びる動画タイトルのつけ方
・クリック率が高いサムネイル画像の作り方
・視聴者維持率を高める12のポイント
・最短で1万登録になる4つのステップ

などなど

ノウハウを上から実践するだけで
あなたのYouTubeから
売上が上がるようになります。

この教材は、
実際に半年間実践してきた
プロセスが全てつまっているそうなので、

他にはないかなり濃い
ノウハウとその本質があります。

その実際のプロセスを
全て公開されているので、
再現性高い教材のはずです。

もしあなたが、
右肩上がりのYouTube市場で

毎月1,000万円を売り上げる
YouTube攻略法を学びたかったら、

ぜひ、
『最新ビジネス系YouTube攻略法』で
学んでみてください。

『最新のビジネス系YouTubeの攻略法』の詳細はこちら
※特別価格は7月6日(月)23:59まで
posted by sroffice at 12:00 | 起業・経営
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マネーゲーマーという生き方 トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法 30代で大富豪になったマークの告白