2020年07月05日

貯金ゼロから始める大富豪の投資術

先日ご紹介した
ベンジャミン氏は、


年収300万円程度にも
かかわらず、


子どもたちに
最高の教育を受けさせ、


自身も定年後に
3億円以上の資産を築き上げました。


彼と同じ方法を取るのに、


・貯金は必要ありません
・収入も関係ありません
・学歴も関係ありません


必要なのは、
「行動する勇気」だけです。


もしベンジャミン氏に
「行動する勇気」がなければ、


子どもたちを
満足に学校に行かせられない
ばかりか、


貯金がほとんどない状態で
老後生活を迎え、


毎日毎日お金のことが
頭から離れない生活を
送っていたでしょう...


もしあなたが、
豊かな人生への第一歩を
踏み出したいと思うなら、


ぜひ時間を取って、
『大富豪の投資術』を
一度読んで見てください。


この書籍が
あなたの人生を変える
きっかけになれば幸いです。

貯金ゼロから始める
大富豪の投資術


大富豪の投資術


posted by sroffice at 21:00 | 投資術

商品が売れる”トドメのひと言”


「天才たちの恋愛頭脳戦
 先に告白した方が負け」

これは
『かぐや様は告らせたい』
という映画のキャッチコピーです。

実は売れる映画から
ビジネスに応用できる事って
たくさんあるんです。

今日はその中から
“キャッチコピー”について
お伝えできたらなと。

キャッチコピーって
実は凄い力を持っています。

キャッチコピーは
たった1行や2行の文字で
相手の「欲しい」感情を起こさせます。

例えば、これは別の映画なんですけど…

『人間失格
 太宰治と3人の女たち』

「死ぬほどの恋。
 ヤバすぎる実話。」

なんかタイトルと
キャッチコピーだけで
見に行きたくなりませんか?

こんな風に
面白いキャッチコピーを
僕たちの商品に付ける事ができたら
商品も売れるようになるのではないでしょうか。

こういったキャッチコピーを
あなたの商品に付ける事ができたら
クロージングの“トドメのひと言”で
使えたりします。

「そう言われても
 なんか難しいです」

と思われたかもしれません。

ですが安心してください。

今日は簡単に引きのある
キャッチコピーの作り方を
あなたにお伝えします。

その方法は、
“相手が思ってる事と逆の事を言う”です。

要するに「え、マジで!!」
を引き出したら勝ちです。

冒頭のかぐや様は告らせたい
を例に出してみますね。

そしたら
普通の恋愛映画なら
いかに結ばれるか?
に焦点が当てられる所を

“先に告白した方が負け”
と言う普通の純愛映画の
真逆の事を言ってます。

こういった形であなたの商品も
お客の「え、マジで!!」を
引き出せないか考えてみては
いかがでしょうか?

これはほんの一例ですが、
映画から学べる事って
本当に多いです。

特に商品を売ってる人は
めちゃくちゃ学べる事があります。

もしあなたも
商品が「欲しい」と言って
お客さんから求められるような
殿様営業がしたいなら…

こちらのページから
映画が教えてくれる
”もう1つの秘密”を
ご覧ください。
↓↓
お客の「欲しい」を引き出す
商品が売れるパターンとは?

posted by sroffice at 17:00 | 起業・経営

毎月1000万円を売り上げるYouTube攻略法



もしあなたが今、
YouTubeで情報発信をしていて

・登録者数が伸び悩んでいる

・再生回数が地を這うレベルで 
 落ち込んでいる

・YouTubeを諦めようと思っている

と思っていたら、
オススメしたい教材があります。

それは、

「最新ビジネス系YouTube攻略法」

です。

あなたのYouTubeの悩みを
解決してくれる教材になるはずです。

6ヶ月で2万登録を達成し
毎月1000万円以上の売り上げを生み出す
YouTube活用の攻略法が

今だけ60%オフで公開されています。
『最新のビジネス系YouTubeの攻略法』の詳細はこちら

※7月6日(月)23時59分まで
 60%オフの特別価格


ビジネスでYouTubeを活用することが
当たり前となり、

多くの方が、YouTubeを
ビジネスで活用し始めています。

もし今、伸び悩んでいるのであれば
今のやり方に不安を持っている人も
いるかもしれません。

YouTubeには芸能人の参入や、
質の高いコンテンツの増加し、

素人の動画は
物足りなくなっています。

YouTubeで情報発信するだけでは
バックエンドにも繋がらず
ファンも集まってきません。

この先、今までと同様のYouTube活用法では
うまくいかなくなっていくでしょう。

では、どのように
伸び悩んでいるYouTubeで

ファンを増やしながら
毎月100万円、1000万円を
YouTubeから安定的に売り上げを
上げていくのでしょうか?

その答えは、

「YouTubeの攻略法」を知って
実践をしていくことです。

YouTubeの攻略法を知れば、

・半年でチャンネル登録者数2万人突破!

・毎日100チャンネル登録

・チャンネル視聴回数290万回

・チャンネル視聴時間25万時間

・1動画の最大視聴回数33万回

というチャンネルを
半年で育てることが可能になります。

YouTubeを発信している方の多くは
登録者数が1000人に満たない、と言われています。

YouTubeをビジネスで活用していても
実際は稼げていなかったり
うまく登録数を伸ばせていないことが
多々あります。

しかし、その原因のほとんどは

・戦略的に行っていない

・YouTubeの成功ノウハウを知らない


ということが考えられます。

ですので、今後、あなたが
YouTubeを続けて
バックエンドにつなげていきたい思っているのなら、

すべきことは、
動画をただアップし続けるだけではなく、

「YouTubeの攻略法」

を学び、戦略的にYouTubeを
活用して、自社のサービスにつなげていくことです。

多くのライバルが参入してきている
YouTube市場で

うまくライバルと差をつけて
ファンを増やしながら
毎月の売り上げを安定させるために、

「最新のYouTube攻略法」を
学んで身に付けることをお勧めします。

そのための教材
『最新ビジネス系YouTube攻略法』を

半年で2万登録を達成し、
毎月1000万円をYouTubeから売り上げる

Catch the Webグループ創設者の
横山直宏さんが

期間限定で提供してくれています。

『最新のビジネス系YouTubeの攻略法』の詳細はこちら

※特別価格は7月6日(月)23:59まで

あなたも気付いているかもしれませんが、

YouTubeを活用して
売り上げを売り上げを上げていくには

「戦略と戦術」
が必須になってきます。

なぜなら、

自社のバックエンドサービス
に繋げることが最終の目的になるからです

ただ闇雲に
再生回数を伸ばしたり

チャンネル登録数を
伸ばしていくだけでは、

ファンを作ることができず
バックエンドにもつながりません。

あなたが目指している
YouTubeの方向性とも異なるでしょう。

最終的に、
バックエンドサービスにつなげていくには

ファンマーケティングを理解し
そのためのYouTubeのノウハウを
駆使していく必要があります。

すでに多くのビジネスしている方が
YouTubeを始めていますが、

戦略・戦術なしには
長く続けることも、

ファンを集めることも不可能です。

今こそ、YouTubeの発信をしている人は
「YouTubeの攻略法」を作り、
戦略的にYouTubeを取り組んでいくべきです。

YouTubeは今やっておくと
資産になっていきます。

無料で1万人のファンに
アプローチでき、

広告費をかけずに
何万人もの人に見てもらって
見込み客を集めることができます。

動画なので伝わる情報量が多く
よりメッセージが伝わりやすく、

声の雰囲気や熱量も伝わり
ファンを作りやすいです。

「なかなか数字が伸びないので
 YouTubeはやめようか・・・」

と諦める必要はありません。

YouTube攻略の
「正しいノウハウ」

を知ることで、
今の悩みの打開策を
打てるでしょう。

YouTubeで情報発信をすでに
していて、伸び悩んでいたとしたら、

今日は、転機かもしれません。

ここで、YouTubeチャンネルの
改善に対して何もせずじっと見ているのか、

それとも、
今、攻略法を学んで行動を起こすのか。

その選択で、
これからのビジネスの未来が
決まるでしょう。


もしあなたが、
YouTubeをビジネスで活用して

ファンを増やしながら、
毎月1000万円の利益を生み出したいと思うなら、

『最新ビジネス系YouTube攻略法』

を学んで、

YouTubeの改善をしてみてください。

自己流でやって苦労するより
教材を見たほうが、
圧倒的に近道ができます。

半年で2万登録超え!
毎月1000万円の利益を生み出す
『最新ビジネス系YouTube攻略法』

『最新のビジネス系YouTubeの攻略法』の詳細はこちら
※特別価格は7月6日(月)23:59まで
posted by sroffice at 12:00 | YouTube集客

一瞬でお客を熱狂的なファンに変える〇〇

あなたには
いつも決まって利用する
お店やサービスは
ありますか?

「〇〇と言えばあのお店」

そんな行きつけのお店が
あなたにもいくつか
あると思います。


ところで、、
あなたはなぜそのお店を
利用していますか?

・サービスがいいからでしょうか?
・それとも料金が安いから?
・あるいは家から近いから?

もちろん理由は
色々ありますし、

お客さんに常連客に
なってもらう方法は
いくつかあります。


でも、これ以外にも
実はちょっと意外な方法で

お客さんを常連さん、
熱狂的なファンに変える事が
できるんです。


その意外な方法は
僕の地元にある自転車屋さんを
見ていて学んだ事なんですが、、

この自転車屋さんは
地元の人からとても
愛されていて

お客さんがよくリピート
してくれるのはもちろん。

常連客からの紹介で
新しいお客さんが来たり

お客さんから差し入れや
お土産をもらったりすることが
よくあるんです。


じゃあ、
どんな自転車屋さん
なのかというと…

お店はボロボロで
自転車の価格やサービスは
周りと比べるとちょっと割高

店長は気がいい人というよりは
ちょっと無愛想な職人気質...


でも、なぜそれでも
地元の人から愛される
自転車屋さんなのか?

それはこのお店の店長の
ある能力に秘密がありました。


その能力とは、、

お客さんを感動させる
サプライズの力

これだったんです。


例えば、、
僕が3歳の誕生日の時

誕生日プレゼントで
ウルトラマンの自転車を
注文したのですが、、

この自転車屋さんの店長は
わざわざ家にこの自転車を
持ってきてくれました。

しかも、自転車には特別な
プレゼント包装がされていて
特別なメッセージも
添えてくれました。


また、ある日僕が
遠出をしている時に
自転車がぶっ壊れた時は

わざわざ店から
軽トラを飛ばして来て
すぐに自転車を
修理してくれたり、、

またあるときは僕が
大好きなキャラクターの
フィギュアをプレゼント
してくれたり、、


お客さんである僕達の
予想をはるかに超える

嬉しいサプライズを
いつもしてくれるんです。


そして、地域でも
この店長のサプライズ力は
とっても評判で

多くのお客さんが
常連客として
この自転車屋さんを
長く利用しています。

実際うちの家族も全員

自転車を買うときも
タイヤを替えるときも
絶対にこのお店を
利用するようにしていて、

かれこれ20年以上
付き合いがあります。


あなたもこんな風に
お客さんを感動させて、
熱狂的なファンに変え

お客さんに何度も
商品を買ってもらう...

こんな状態を作りたいと
思っているのなら、、

この本に書かれている方法は
かなりオススメですよ!
↓↓↓
一瞬でお客を熱狂的なファンに変える:瞬間のちから

瞬間のちから

posted by sroffice at 10:30 | 起業・経営
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マネーゲーマーという生き方 トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法 30代で大富豪になったマークの告白