2018年08月20日

インターネットビジネスは稼げない!?


インターネットマーケティング最強の戦略

日本の最大手IT企業である
ヤフー株式会社執行役員で、
小澤隆生氏はこんな予言をしています。

「2018年までに、EC市場の規模は
 2014年と比べて2倍になり、
 日本人の2人に1人がインターネットでものを売る時代がくるだろう」

EC(インターネット通販)業界は今や
もっとも成長している市場の1つなんです。

少しあなたの生活に
照らし合わせてみてください。

ネットで欲しいものを探し、注文すれば
数日以内に手元に商品が届く。

お店でショッピングを楽しむように
インターネットでショッピングすることは
今や、当たり前のことですよね。

ここまで読んだあなたなら、
「これだけ好調なEC業界でビジネスを始れば
 収益を上げられるのでは?」と
思ったかもしれません。

確かに、その発想は間違っていません。

なんせ、成長している市場に参入することは
ビジネスの基本です。

しかし、
『成長している市場に参入=稼げる』
というのは少し楽観的すぎるかもしれません。

なぜなら、、、
Yahooの小澤氏の予言からも分かる通り、
売り手も、猛烈なスピードで
増え続けているからです。

つまり、あなたの競争相手が
増え続けているということです。

あなたがもし、インターネットを使ったビジネスで、
収益を上げたいと思うなら、
競争相手に差をつけるだけの知識やスキルを
身につけないといけません。

そのスキルや知識とは何だと思いますか?
・HTMLを自在に扱うスキル
・イラストレーターを使いこなすスキル
・アプリ開発に関する知識

これらは確かに役立つスキルや知識ですが、
どれも「一番大事」とは言えません。

インターネットを使ったビジネスで
成功している人たちは
お客さんが商品を買いたくなるようにする
スキルを持っているのです

そのスキルとは一体どんなものか。

たった1冊の本にその答えが書いてあります。

『インターネットマーケティング最強の戦略』の詳細はこちら

インターネットマーケティング最強の戦略



ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マネーゲーマーという生き方 トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法 30代で大富豪になったマークの告白