アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月23日

ブログを新しくします(*^_^*)

最近、鍵のかけられる記事も書きたいなーと思い、ブログの引っ越しをすることにしました(*^_^*)

これからは以下のブログにお願いしますきらきらきらきら

http://ameblo.jp/yuugennobi/entry-12295193352.html

あと、私のこのブログに登録しているメールアドレスが、調子が悪いみたいで、たまにコメントが通知されないことがあるみたいです(>_<)
今現在、コメントしたのに承認されてなかったり私からの返信がない場合は、上記のブログの方に新しくコメントしていただけると有り難いですm(__)mきらきら

posted by こみ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形

2017年07月19日

人生初のマツエクをつけてみました♪

こんな感じになりました(*^_^*)
_20170719_211818.JPG
_20170719_211843.JPG
_20170719_181731.JPG
_20170719_205134.JPG

最近、太ってしまったので、ダイエットがんばります……(>_<)
posted by こみ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容整形

2017年06月18日

現在の私の目です。

BeautyPlus_20170618213430_save.jpg


_20170618_215027.JPG_20170719_181731.JPG
_20170719_205134.JPG


以前の記事にも書きましたが、私はあれから何度か二重幅修正をして、さらに下瞼下制術も受けました。
しばらく忙しく、なかなかアップすることができずにごめんなさい。
また、いくつかコメントをいただいているのですが、まだ返信ができておらず申し訳ありません(>_<)
これから返信しますので、お待ちくださいませm(__)m
posted by こみ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容整形

修正費用をどう捻出したか


修正手術を受けるにあたり、私は正直お金がありませんでした……
なぜならば、二度に渡る二重切開で、全てお金を使っていたからです。

みなさん知っての通り、私は現在引きこもりでして、外で働けるはずもなく、また、両親からはすでにお金を借りていたので、それ以上借りることはできずにいました。
手元にあるのはわずかな貯金だけだったわけですが、どうやって残りのお金を作ったかといいますと、アフィリエイトをしてお金を稼ぎました。
ブログの広告収入ではありません。
(あってないようなものですので…)
何のアフィリエイトかといいますと、コミュニティサイトのアフィリエイトです。
インターネットで知り合った方に教えてもらいました。
地味な作業ではありますが、ちゃんと貯めれば残りの修正費を稼ぐことが出来ました。
ちなみに、その知り合った方からマニュアルをもらい、手順通りに事を進めるだけですので、たぶん誰にでもできます。
マニュアルは私も無料でその方から譲り受けただけですので、当然私も無料でお渡します。
その他にも費用などは一切いりませんので安心してください。
もし、私と同じように、修正をしたくてもお金がなくて困っているという方がいらっしゃったら、私でよければこのアフィリエイトをご紹介したいと思います。
始めたい方は、プロフにあるメールアドレスよりご連絡をください。
追記
スマホからですと、プロフが閲覧できないと思いますので、直接ここにアドレスを載せます。
aoi.0302hk@gmail.com
までご連絡ください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


posted by こみ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容整形

2016年12月21日

記事の更新と、過去記事の再投稿

お久しぶりです。
こみです。
ひっそりと記事の更新と、今までの記事を再び投稿します。
当時応援して下さっていた方々、ブログを非表示にしてしまっていて申し訳ありませんでした。
修正手術が終わり、日常生活を送っていく上で、ブログを残すことに不安を感じたので非表示にしていました。
ですが、にちゃんねるの二重整形修正のスレを見ていると、依然として、二重切開に失敗して悩んでいる方が多いみたいなので、再び、みなさんのお力になれたらと、ブログを再開しました。

二重整形に失敗し、修正手術から二年以上が経過しましたが、現在の私は日常生活を送っています。

幅広二重から→幅狭二重に修正後、再度幅を調整するための手術を受け、現在の私の目は、ずっとなりたかった理想の二重幅です。

さらに2ヶ月前に下瞼下制手術をして、私は、今の目が本当に好きです。
先生には感謝しかありません。

私は吊り上げでの修正手術を受け、術後は目が閉じられないのは少し辛かったですが、
それでも引きこもり生活から、今の「普通の生活」ができていることを考えれば、あんなものは辛くもなんともありません。

現在、手術を受けようと考えている方は、
どこのクリニックで受けるべきか、
医師は誰にしようか、
術式はどれがベストなのか、
自分の目は正常になるのか、
リスクや変化がないことが怖い

など、たくさん不安があると思います。
ブログを通して、少しでもお役に立てたらと思います。
なお、現在の目の写真は、下瞼下制手術が完成したらまたアップします。

更新頻度はかなり遅いと思いますが、またよろしくお願いします。
posted by こみ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容整形

2015年09月05日

ひっそりと記事更新してみました。


お久しぶりです。
こみです。

ひっそりと新しい記事を更新してみたのですが、たぶんもうだれも見ていないですよね(笑)

見てくだってる方いるのかな??w

以前クリニックへ検診に行った際、先生から、また良かったらブログやってみてね、との後押しをいただき、また始めてみようかな、と思っております。

皆さまからも、大変ありがたいお言葉をいくつか頂戴して、こんな私でも皆さまのお役に立てるのなら、と思っております。

ただ、私がブログを始めるにあたりファンブログを選んだ理由は、使いやすさと、定期的に記事を更新していれば、広告が付かないのが魅力だったからなのですが、1ヶ月以上放置したために、現在ゴチャゴチャと広告が載っています……

今後付かないように設定しますが、ちょっとまだ解除の仕方がわからないので、しばらくはゴチャゴチャと広告が邪魔すると思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

また、以前は引きこもりだったために、メールの返信やコメント返しも出来ていましたが、現在はお陰様でそれなりに忙しい日々を送っており、あまり以前のようには返せないと思います。
申し訳ございません。

更にお詫びしたいのが、以前使っていたメールアドレスですが、現在は利用停止になっています。
私がブログを辞めてから現在までの間に、あのメールアドレスへメールをくださった方がもしいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

こんな私ですが、マイペースに記事を更新していく所存ですので、またお付き合いくだされば嬉しいです。

こみ
posted by こみ at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容整形

2015年07月27日

二重切開修正から一か月が経過しました!

今日で修正手術を受けて、ちょうど1ヶ月が経過しました!

術前の目に比べ、劇的に自然な目になることができました(*^◯^*)


いきなりですが、今日でちょうど一か月ということで、もう大きな変化もないと思いますので、ここらが潮時だということで、今日でこのブログを終了します!


約一か月間付き合ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

私と同じ悩みを抱えている人とお気持ちをわかりあえたら、また私の今回の修正手術の結果が、少しでも皆様の勇気やご希望になれたら、そんな気持ちで始めたこのブログですが、

いつの間にか私の方が皆様に元気を与えられておりました!!

この長かった引きこもり生活にもようやく終止符を打つことができそうです。

厨二病がまた再発しかけているのが、今手に取るようにわかるのですが、今の心境や感謝の気持ちを言葉にすると、このような言葉しか出てきません。

整形なんて言葉は会話の中で一度も交わすこともなく、ただ私を受け入れていてくれた両親

難易度が高いと言われている二重切開修正ですが、ここまで自然な目に戻してくださった先生

私の未熟さや浅はかさが完全なまでに露呈してしまったブログではありましたが、最後まで応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!


記事にすると言って出来ませんでしたが、私の最も尊敬する作家の伊坂幸太郎さんは、「終末のフール」という作中で、

「 Today is the first day of the rest of your life.――今日という日は残された日々の最初の一日――」

と言っています。

私はいつもこの言葉を反芻しながら、先行き完全不透明ではありましたが、なんとか今日まで生きながらえてきました。


また、これもいつか記事にしようと思っていたのですが、

「かおのうしろは誰ものぞかない

きみがどんな金持ちか誰もしらない

ともすればきみ自身もしらないでいる」

これは私の一番好きな詩です。
辛い時、迷った時、自信をなくしてしまった時のおまじないのようなものでした。

最後に色々と詰めすぎた形になってしまいましたが、以上を持って私のブログは幕を閉じます。

3日ほど経過しましたら、もうみなさんこの記事を読んでくださっていると思うので、3日後に削除いたします!

それでは最後の最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こみ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


posted by こみ at 22:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 美容整形

2015年07月26日

切開修正手術 術後29日目

術後29日目の経過です!
image.jpg
image.jpg
image.jpg

明日はクリニックへ定期検診に行ってきます(*^◯^*)
ここの先生はいつもニコニコしていて、お話も楽しいです(*^◯^*)

遠出もできるので楽しみです!
帰りには母と、食事とお買い物に行く予定です(*^◯^*)

こんな日常がまた送れていることにただただ感謝です……


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


posted by こみ at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容整形
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
切開修正手術 術後28日目 by スーパーコピー (01/24)
人生初のマツエクをつけてみました♪ by ちこ (07/19)
現在の私の目です。 by とら (07/11)
現在の私の目です。 by ひろ (07/06)
現在の私の目です。 by あみ (07/02)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。